【今日のインサイト】本日は神宮花火大会。浴衣姿をプロが撮影します!

本日8月11日は、神宮外苑花火大会です! もう8月も残り20日しかなく、いよいよ夏も折り返し地点。えっ、夏終わるのはやくないですか? 今日こそは浴衣を着て花火大会へ行きたいです!

 ★「花火大会へ一緒に行った人と恋に落ちる」って本当?その心理的効果とは?

 

そこでおすすめなのが、神宮外苑花火大会の当日に、浴衣の着付け+浴衣ヘアアレンジ+プロカメラマンによる撮影がひとつになった浴衣フォトイベント『思わず誰もが振り返る、この夏一番の“かわいい”をあなたに』。

sub1

なんだかプラン名だけでワクワクしちゃいますが、20代女子の間で口コミで話題になっている『撮影女子会』がプロデュースしています。

sub2

ぶっちゃけヘアアレンジだけのために美容院に行くのは高いし、自分で浴衣を着るのもけっこう大変ですよね。しかも、せっかく浴衣を着たからキレイに写真に写りたいのに、花火大会のような暗くて人込みも多いと、もう写真どころの騒ぎじゃありません!

そんな女子のあるある~な、悩みを解決してくれるのが、このプランなんです♪

 

main

◆『hkukat』プロデュース、お花をたっぷりあしらった“ラプンツェル風”へアで大変身!

◆浴衣姿をプロが撮り下ろし♡ 撮影女子会が、この夏1番のかわいいをお約束します。

◆プロの着付師が、浴衣を美しく、きっちりと着付けます。

◆会場は表参道駅から徒歩1分のプレスルーム。花火会場までのアクセスもバツグン!

 

なんと、もう至れり尽くせり! プロが撮影してくれるなんて、なかなか体験できないし、着付けもヘアアレンジもやってくれるなんて、楽ちんですよね♪

一生に一度、プロの力を借りて最高にかわいい浴衣の着こなし&モデル気分で撮影を楽しんでみるのも楽しそうですね!(松本美保)

【撮影女子会プロデュース 浴衣フォトプラン】

sub12

『思わず誰もが振り返る、この夏1番のかわいいをあなたに。』

おひとり様 ¥8,500(学生または4名以上のグループ申込で500円OFF)

先着50名様

2015年8月11日(火)11:00〜17:00

場所:株式会社フィッツコーポレーション8F プレスルーム(東京都港区北青山3-6-1 オーク表参道ビル)

撮影女子会公式サイトからお申し込みください。

 

【あわせて読みたい】

※【浴衣】ひとりでできる浴衣の着付け方 箇条書きでわかりやすい

※【動画あり】男子の視線が集中!モテる「色っぽ浴衣ヘア」やってみた

※【浴衣の基礎知識】浴衣の着方、帯の結び方、着くずれたときの直し方…知ってる?

※【モテテク】浴衣姿の艶やか色っぽさ倍増のヘアメイク、こっそり教えます♡

※浴衣デートにぴったり!この夏、大注目のモテる「浴衣」のトレンド柄3つ

※若者のホンネ!SNSで“●●してる”女性は「オバサン」認定しちゃいます…!