【Night Pool日誌】来場者の水着チェック!おちゃっぴー小物でキャッチーに

こんにちは。CanCam Night Pool監視員の竹村です。

昨日は花柄おそろについてお伝えしましたが、「水着をそろえるのは難しい!」という方もいると思います。
そんな方でもできるおそろをご紹介します!

■おちゃっぴー小物でちょっぴりやんちゃに♪

(左)リオさん、(右)マリナさん

今季流行のレトロな印象の水着がかわいいふたりを発見!

リオさんはフリンジの水着がキュート。赤ギンガムのマリナさんは、ハイウエストでトレンドも上手に取り入れていました。

そしてそしてサングラスにも注目!

ふたりそろって、ハート柄のサングラスを着用。
リンク感が出てめちゃかわいいですね!

ちなみに、ふたりCanCam2月号の自撮りライトを使っていました。
肌がよりきれいに写るので、他にも持ってきている方は、多い印象。
防水ではないので、水濡れは要注意ですが、便利グッズの持込は大歓迎です!(竹村草太)

【CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool】の詳しい情報はこちらから。

↓↓その他のナイトプール情報はこちら↓↓★ナイトプールへの行き方(御成門駅)
★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅)
★Instagramキャンペーン詳細
★チケットに関する情報
★スペシャル宿泊プラン
★コラボメニュー詳細
★Night Pool日誌

【あわせて読みたい】

※【公式】「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」2017

※プールに行かない人こそ行ってほしい!インドア派直伝、ナイトプールの楽しみ方【南雲穂波】

※期間限定!「CanCamナイトプール」超お得チケット続々発売!

※話題の「CanCamナイトプール」、今度はコラボメニュー作っちゃいました!

※超お得!東京プリンスホテルに泊まってナイトプールを楽しんで、なんと一人10,000円~!