Tバックって穿いたことある?「彼氏の好み」よりも多かった理由が超現実的だった…

◆「Tバック」って穿いたことありますか?(計188票)

2

ある:32%

ない:68%

「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、32%。対して、「Tバックを穿いたことない」と回答した人は68%という結果になりました。やっぱり、大半の女子はノーマルな形を選ぶようですね。

さらに、どういうきっかけでTバックを穿いたのか聞いてみました。

 

◆「Tバックを穿いたことがある」と回答した人は、どういうきっかけでしたか?

4位:友達からプレゼントされたから(11%)

3位:買い物でなんとなく手に取ったから(14%)

2位:彼氏の好みだったから(30%)

1位:ボトムを穿いたとき、下着の線が見えないようにするため(45%)

最も多かったのは、ボトムから下着の線が見えないようにするため、という超現実的な回答でした!

ピタッとしたボトムや白パンツを履いたときに、下着の線が浮き出たり、透けたりするのを防ぐためのTバックが多いようです。次いで、「彼氏の好みだったから」も30%でした。彼好みの下着を選んでいる女子も多いようですね。

 

意外にも「Tバック」を穿いたことがある女子は少ない結果となりました。最近は、シームレスな下着も多く、わざわざTバックを選ばなくてもパンティラインが浮き出たり透けたりすることもなくなったからかもしれませんね。(坂本美月)

 

【あわせて読みたい】

食い込まない、ずれ上がらない…働く女性の夢の下着を生んだのは「農業女子」だった

※着るだけで体がキレイに♡口コミで話題の”魔法のランジェリー“【30歳からの下着選び】

※恋愛運アップは「ピンクの下着」で♡風水師に学ぶ、下着の色で開運する方法

※ブラジャーつけたくない派に朗報!ノンストレスで可愛い「いいとこ取り」下着を発見

※ナシ派は約6割も!「下着が上下バラバラ」はどう思うのか男子に本音を聞いてみた