恋愛運アップは「ピンクの下着」で♡風水師に学ぶ、下着の色で開運する方法

女子の皆さま、どんな風に下着って買い換えていますか? 嬉しい悲鳴♡サイズがUPしたから、なんてことは、残念ながらあんまりないわけです。

さて、難しい下着の替え時期ですが、次に下着を買うのはいつにしようかな〜なんて考えている女子に朗報です。

なんと「下着の色で開運」ができるらしいのです。これは、年明けが近くなってきたこの時期に買い替えるチャンスですよね!

 

(c)Shutterstock
(c)Shutterstock

 

風水師の李家幽竹氏によると、2017年は一白水星(いっぱくすいせい)が9年に1度、巡ってくる年。水の気を持つ年は、見えないところから運が生まれます

風水では見えないところから漂う気ほど、その人の容姿のイメージになると考えられるそう。特に、素肌に直接触れる下着はその効果が絶大で、女性の印象を演出し、運気にも影響する重要アイテムなんだとか!

では、さっそく下着の色が持つ運気を学んでいきましょう! 下着の参考画像は、ワコール2016年秋冬新製品の下着です♪

 

【PINK】
すべての運に効く開運カラー! 女子力もアップして愛され体質に。

下着,カラー,風水,2017年,運気
レシアージュ PB・4020

ピンクには、素敵な縁を結び、容姿を美しくする効果もあり。女性の運気をトータルで底上げする強い味方になってくれます!

特に、ベビーピンクは2017年のラッキーカラー! 少なくとも1枚は持っていたい色です。運気上昇のために毎日のようにつけたいものですが、特に疲れているとき彼に会うとき合コンなどのときに積極的に取り入れてみるべきとのことでした!

 

【RED】
素晴らしいスタートを切りたい時に。ダイエットもサポート!

下着,カラー,風水,2017年,運気
サルート BTJ・460

火の気を持つ赤は「始まり」の象徴。生命力を高め、発展させるパワーがあり、リセット力が強い色とされているので、ものごとを新しくスタートする時にぴったり。

お正月や月初め、新しいことを始める日に身につければ、活力や希望を与え、今後たくさんのチャンスに恵まれそう♪

また、赤は代謝を上げる色とされているので、ダイエットしている人にもオススメです!