こっそり告白♡女子が「今日、したいかも」という日にやりがちなサイン5つ

彼の家や自分の家にお泊まりデートの日、彼はあんまりそんな空気を出してるわけじゃないけど、実は私はしたいんだな、ということって、ありませんか?
なんとなく言いづらいけど言わないのもなんだかな、というあの微妙な空気。あるあるです。

そんなシチュエーションのとき、実際みんなどうしているのか、Woman Insight編集部が20代女性に調査してみました。

(c)Shutterstock,デート,お泊り,エッチ
(c)Shutterstock.com

◆女子が「今日、したいかも」という日にやりがちなサイン

【1】なんとなくくっつく

とにかく多かったのが、くっついて甘える、という声。くっついているうちにその気になるんじゃないか(そして実際その通りになる)というパターン、多いようです。

【2】一緒にお風呂に入ってみる

「エッチしたいって言うよりは一緒にお風呂入りたいのほうが言いやすい……で、お風呂でその気にさせます」「お風呂に入って体洗ってあげるーと言いながら後ろから抱きついたり」と、お風呂の中で女子はなかなか積極的になる模様。

【3】早めにベッドに入ってみる

「早いうちにベッドに入ると、彼もいっしょに入ってきてくれるので、いちゃいちゃしてるうちに……」とのこと。しかし「眠いと思われて寝よっかという展開になったこともある」という回答もあったので、うまくやらないとそのまま早寝! という健康的な展開になりそうです。

【4】とりあえずキスしてみる

「ベッドに入って電気暗くしてキスしてそれでもダメなら相手がやる気がないんだと諦めます」「だいたいキスしてたらそんな雰囲気に……」
と、前段階となりがちなキス。これでだめならあきらめる、という女性が多かったので、男性の皆様、もし彼女からキスをしてきたら、どうか気づいてあげてくださいね……。

【5】それでも気づかないなら…

「いろいろやってダメなら言っちゃうかも」派と、「諦めてくっついて寝る」派に大きく分かれました。
そう、意外と「いろいろやってダメなら諦める」派、多かったんです。彼女から誘ってくれて嬉しいから、言葉で直接言って欲しい……という男性の気持ちもわからないではないですが、付き合ったばかりのときならなおのこと、それが恥ずかしくて言えない、という女子、かなりいるんです。

こっちからサインは出すけど、男性に誘って欲しい! という女性の本音、どうか汲み取っていただけますと幸いです!(渡辺あすか)

 

【あわせて読みたい】

※女子が妄想♡お風呂で、玄関で、キッチンで…?「実はしてみたい場所」5選

※【一徹のこっそり談話室】エッチ中、電気を消すor消さない問題をエロメン一徹が斬る!

※夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由…知ってる?

※男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

※エッチの時、お相手が「カップ付きキャミソール」だったらどう思う?男子100名に聞いてみたら…