意外すぎる!合コンで払ってもいいと思う金額を女子に聞いてみた

 

合コンで払ってもいいと思う金額はいくら?

合コン払ってもいい値段

2000円・・・35% 

3000円・・・35%

払いたくない・・・17%

1000円・・・13%

なんと、83%もの女子がお金を払ってもいいと思っているという驚きの結果になりました! えー、みんなすごい現実的! そして、調査の結果、合コンで2000円~3000円払ってもいいという人が70%もいることも判明……。ほ、本当ですか?

続いて、2番目に多かった「断固として払いたくない」と答えた人は、17%でした。

 

「払いたくない」と答えた人を除いて、払ってもいいと思う平均の額は約2,265円。どんなに安い居酒屋さんでも一人当たり3,000円はしますし、社会人が合コンで利用するお店となると一人当たり5,000円はするでしょう。そう考えると、やっぱり「割り勘まではあり得ない!」と考える女子が多いのかも。

いやでも、その飲み会の額の約50~75%もの額を負担してもいいと考えている女子が多いというのは、かなり驚きですよ!

 

ちなみに、男の子が合コンで女の子におごるのは、楽しいorかわいい子がいる時だそうです。女子のみなさんは、出費を希望の金額内に収めるためにも、合コンではぜひ気合いを入れておしゃれして可愛い自分を演出し、男性陣を最大限に楽しませる工夫をしてみてはいかがですか。(えむ)

 

【あわせて読みたい】

合コン後の反省会、男子同士の会話がバカ過ぎる(笑)【動画あり】

※【検証】デートや合コンに必ずつけたい!男が近づきたくなる香りが判明

※25歳OLが「週5で合コン」より「出会い系アプリ」を選ぶ理由【東京砂漠女子の実態】

※合コンがお盛んな企業は営業上手!?衝撃の実名ランキング

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト