「シャワー浴びなくてもエッチできる?」男女を調べたら意外な結果に

いつだって気をつけたい、身だしなみ。だけどいつも“以上に”それが気になるのは、やっぱりエッチのとき……!

私。それに関して個人的に、ずっと疑問に思っていたことがあるんです。誰かと比較するわけにも、周りにも聞くわけにもいかない。それは「みんなはシャワーを浴びる前でもエッチできるの?」ということ!

シャワー,カップル,男,女,キス
(C)Shutterstock

 

やっぱり人に触れるのだから清潔にしておきたいという気持ちと、シャワーを浴びてたら雰囲気を壊しそうな流れもあるかもしれない! そんなことを考えれば考えるほど、結論は出ないままで……。

そこで今回、Woman Insight編集部が男女にアンケートをとってみました! 質問はズバリ「あなたはシャワーを浴びる前でもエッチできる? できない? その理由は?」というもの。そこから見えてきたのは、いろんな気遣いや性癖……♡

あなたはシャワーを浴びる前でもエッチできますか? その答えを頭に浮かべながら、ぜひともみなさんの回答をご覧あれ!

★そうそう、それだよ!エッチすると嫌われる男の特徴5つ