【悩める女性必見】デリケートな悩みの相談もできる!女性のためのフィットネスクラブがOPEN!

メガロス ルフレ 恵比寿』では他にも女性に嬉しいポイントがあるのでご紹介していきたいと思います!

 

【その1.スムージー専門店「ベジオベジコ」のスムージーが飲める】

ファッショニスタ御用達の有機野菜を使ったスムージー専門店『VEGEO VEGECO』が提案する「旬の食材を使ったスムージー」が飲めます!(有料) 随時、数種類のスムージーを提供してくれるので その時々の体調に合わせてチョイスできます。

 

メガロス,メガロスルフレ,アンティグラビティ

 

【その2.水素水が無料で飲み放題】

メガロス,メガロスルフレ,アンティグラビティ

今流行りの高濃度水素水も無料で飲み放題なんです!

 

【その3.シャワーブースにはマイクロバブルシャワー『オーブル』を設置(一部)】

DSC03699-1

美的』のベストコスメ美容グッズ部門で第1位にも選ばれたことのあるマイクロバブルシャワー『オーブル』がお肌にうるおいを与えてくれます。

 

【その4.レンタルウェアはヨガブランドとして人気の『real stone』】

メガロス,メガロスルフレ,アンティグラビティ

今回私が着用したウェアもこちらでレンタルしたものでした。かわいいウェアだと気分もあがりますよね♪(一部の会員のみ無料。その他の会員は1着500円。タオルは誰でも無料です)

 

【その5.施設内はすべてシューズレス】

パンプスを脱いで裸足の感覚を取り戻すためシューズレス。トレーニングシューズを持ち歩く必要がないのも嬉しいです。

 

 

いかがでしょう? タオルは無料、一部会員は有料ですがレンタルウェアもあるし、シューズもいらないので、仕事帰りにサクっと行けちゃうのも嬉しいですよね。

今回私が受けたアンティグラビティのクラスは思ったよりもハードでしたが、普段の生活で逆さになることなんてほとんどないし、逆さになった時の全身に血が巡っていくような感覚はなかなか味わえないのでオススメです! レッスン後は血流がよくなって体がポカポカするので、冷房で冷えた体をリセットできます。個人的には、背中や肩がすごく伸びて気持ち良かったので、続けていけば肩こりが治りそうだなと思いました。現在体験レッスンも実施中ですので、気になる方はまずは体験レッスンから参加してみてはいかがですか? (白鳥優香)

 

メガロス Reflet(ルフレ)恵比寿
東京都渋谷区恵比寿南2-4-4 B1
JR線 恵比寿駅 西口より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿 5番出口より徒歩3分
月~金/7:00-23:00 土/7:00-18:30 日/8:00-18:30
休館日/毎月5日、夏期、年末年始

 

【あわせて読みたい】

※だからあなたはやせられない!やせない人がしがちな言い訳4選

※この夏モテるのは「ヨガ男子」!「一緒にヨガデートしたい」女性増加中

※男女が選ぶ理想的な体型、女性1位は中村アン、一方男性が選んだのは…

※1日2分で部分やせ!体のブヨブヨがすっきりする簡単体操教えます

※ダイエット料理のプロに聞いた!1週間でやせたいとき、コレは食べちゃダメ!