わりとかわいいのに…モテない残念女子の「行動」「服装」「性格」4つ

まずは第一印象でモテない女性の行動をチェック。

■第一印象で一番モテないと思う女性の行動は?
1位 自分の話ばかりする(37%)
2位 笑顔が少ない(35%)
3位 目を合わせない(22%)
4位 声が小さい(4%)
5位 質問ばかりする(2%)

 

異性どころか同性ウケもよくない「自分の話ばかりする」が1位に。

そして「笑顔が少ない」や「目を合わせない」は、かなり印象ダウンにつながることが判明。

人見知りの人にはやや難しい要求ですが、恋愛力をあげるためにはちょっとした心がけが必要かも!!

 

次に飲み会の席の行動に限ってみてみましょう。意外な行動がマイナスになることが判明。「ドキッ」としたら要注意!!

■飲み会の席で一番モテないと思う女性の行動は?
1位 スマホをいじる(39%)
2位 会計で財布を出さない(33%)
3位 下ネタで盛り上がる(22%)
4位 料理を取り分けない(2%)
4位 酔っぱらう(2%)
4位 あまりしゃべらない(2%)

 

ついついチェックしてしまうスマホ、誰かと一緒にいる時は、緊急時以外はいじらないのがマナー。

お会計ではカタチだけでも(ここ大事)支払う姿勢を見せることがポイント!