初体験で驚き!男子が「童貞」の時に思ってたのと違ったこと3つ

ベッド,カップル,驚く,
(C)Shutterstock

女のわたくしが言うのもなんですけども、いわゆる「童貞」って異様に女体に夢を抱いているじゃないですか。
AVのセックスファンタジーを見ているからでしょうか、理由は人それぞれだと思いますけれども、AVの女性をリアルだと思っているんですよね。

いいですか、あれお金もらってますから。あれお仕事ですから。

と怒るのはこのあたりにして、そろそろ発表していきましょうか。

20~30代男性に独自に聞いた、「童貞のときに思っていたのと違うことコレクション」を発表します。

 

◆圧倒的多数はコレでした

「入れるのはもっと簡単だと思っていた」

はい、これがものすっごく圧倒的多数の回答でした。「AVでは簡単に入っているのに……現実はうまくいかなかった」「どこかわからない間に緊張のあまり終了……」など、さまざまな脱童貞エピソードが語られました。でも、わかりませんよね。こちらもどこなのかよくわかりません。

 

◆その他初体験でビックリしたことコーナー

「AVのように声を上げたりはしなかった……」

「局部のニオイがきつかった」

「わりと清純だと思っていた彼女のテクニックがすごく、元カレとはこんなプレイをしていたのか……と複雑な気持ちに」

はい、お疲れ様でした。他にも「濡れなかった」「意外と感じないんだなと……」といった回答がありましたが、それはね、童貞でしたらね、仕方ないですよね。本当にお疲れ様でした。童貞&処女コンボだと、どっちもよくわからないので3回くらいチャレンジしてようやくなんとかなるパターンもままあるようです。かといって女子が経験済だと、テクニックすごすぎ問題もあると……ええい、いったいどうしろと?

 

◆女性の体に対して

「ムダ毛の剃り残しを見つけて、普段は見えるところを頑張って処理してくれているんだなと思った……けど、正直全身頑張って欲しかった」

「ブラジャーを外したら胸がなくなった。下着ってすごいんですね」

「結構胸が大きい子でも、寝るとおっぱいって流れる(?)ものなんだな、と。それ以降、AVで流れない人を見ると、相当大きいのか、それとも人工なのか……と思うようになりました」

すいません……と言いたくなりますね……ええ……AV女優さんやグラドルさんの体にはお金がかかっているんです……。

こちらもムダ毛を処理したりダイエットに励んだり頑張ってはみますが、素人なんですね……。それでもこちらにAV女優さん・グラドルさんレベルの美しい体を求めてくるのであれば、そちらもAV男優さんレベルのテクニックでも身につけてから言ってくださいませ。

あ、もちろん女性編、「処女のときに思ってたのと違うことを遠い目で告白」もございます。男性の皆様、覚悟なさいませ。11月11日の更新をお楽しみに!(渡辺あすか)

処女編はコチラ→ 男子禁制!処女のときに思ってたのと違うことを遠い目で告白…

 

★「イク」って、正直どんな感じ?

【あわせて読みたい】

※女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

※●●はイヤ!約6割が抱える「彼氏に言えないエッチの悩み」

※女子に聞いた「エッチの相性がいい」って具体的にどこで思うの?

※え、そこ見てたの!?エッチすると嫌われる女の特徴5つ

※【しくじり経験】初ラブホで?おっぱいを?男子が赤面エピソード告白