げ、最悪!20~30代女性に聞いた「エッチでイヤだった男性」ランキング

基本的に裸のことが多いから、お互いの体も何も隠せないエッチの場。
そこでは、普段服を着ているとわからないことが発生します。きっと男性たちだって女子たちにいろんなことを思うのでしょうが、そのくらい女子たちだって男性たちにいろいろ思うことはあります。

というわけで、今回は「エッチで正直イヤだった男」について、医療脱毛専門院リゼクリニックが20~30代の女性330名に調査した結果を発表します!

イヤだった
(c)Shutterstock.com

 

【20~30代女性に聞いた「エッチでイヤだった男性」ランキング】

まずはイヤだった男10位~6位を一気に公開!


10位 想定外の下着だった 3.6%
9位 陰部が大きかった 5.8%
8位 タトゥーが入っていた 6.4%
7位 陰部が小さかった 11.2%
6位 意外と太っていた 11.5%

陰部が大きすぎても小さすぎても難しい。けど、男性ってそこの大きさばかり気にしがちですが、女性たちは気にしている人は案外少ないようです。自信を持っていきましょう。
また、「脱いだらスゴい」の逆バージョンも少々不人気。日々鍛えていきたいものです。そして、正直脱いでしまえば一瞬で目につかなくなる「下着」ですが、それでもイヤだったとカウントされる想定外の下着って、いったいどのくらい想定外だったんでしょうね……気になりすぎる。

 

では、イヤだった男TOP5を見ていきましょう……。

 

5位 ムダ毛が濃かった 13.3%


ツルツルすぎても「おや……?」と思うけど、やっぱり濃すぎるとちょっとだけ引いてしまう。特に胸毛とかギャランドゥとか……すね毛もあまりに濃すぎるとちょっとつらいし、ヒゲがジョリジョリなのも……。いや、でもそんじょそこらの毛量では引かないと思うので、本当にとんでもないときくらいですよ、たぶん。(個人の好みはあります)

 

4位 変わった性癖があった 16.1%


人によっていろいろな性癖があるのはある程度仕方ないし、ある程度ならどうにかならなくもない……けれど、「え、それを素人に求める……?」という高度に険しい性癖だったり、彼の妄想通りに演じさせられたり、こう、こちらが楽しめないものを押し付けられると、厳しいですよね。

 

3位 ワキガなど体臭がきつかった 22.1%


体臭問題。だいたいはお風呂に入ったあとが多いでしょうからそこまで苦しむこともない……かと思いきや、ある。意外とある。ニオイがダメだともう中断したくなりますよねというか、苦痛でしかなくなりますよね。かといって指摘もしづらいし、地獄。
ニオイケアはしてもしてもしすぎることはありません。

 

2位 口臭がきつかった 22.7%


こちらもニオイ問題。いざ近づいて、ロマンチックにキスを……しようとしたら漂う口臭。ロマンは一瞬にして消失……。近づかないで、と生理的にイヤになってしまいますよね。歯みがきやマウスウォッシュなど、お口のケアも念入りに……。

 

そしてニオイより性癖より何よりイヤだったのは……コチラ。

 

1位 相性が悪かった 30.9%


シンプル。たとえ好きであっても、どうにも体の相性が合わないことってありますよね。もうこれはやってみないとわからないので、2回め以降徐々にお互いの好みやらなんやらを知って少しでも良くなることを祈るばかりですね。

「相性」はなかなかどうにもしがたくても、他のTOP5組は努力次第でどうにか対策できるものが多数。大きさどうこうを気にしている場合ではなく、「この人、イヤ!」と思われないよう、できるだけ清潔感を保ってコトに臨みたいものですね……。(asuka)

 

 

★女子に聞いた!「エッチの相性がいい理由」って具体的にどこで思うの?

>CanCam.jp TOPへもどる