女子のトイレはなんで長い?トイレの個室でしていることベスト3

3位 マッサージ、ストレッチ……4人

デスクワークや立ち仕事などで溜まった疲れやむくみをトイレでリフレッシュ! 「便秘のツボ押しをする」(32歳・事務)という声も。

確かに私も肩こり解消のため、腕を付け根からぐるぐる回したりします。個室なら人目を気にしなくていいので、大胆なストレッチもし放題ですね。

 

2位 鼻をかむ/鼻をほじる……8人

驚きだったのが2位の「鼻をかむ/鼻をほじる」! 鼻をかむのは普通かもしれませんが、「ほじる」って(笑)! 赤裸々すぎます!

そしてほじりますよね? え、ほじりませんか? じゃあどこでほじってるんですか!

トイレの個室はトイレットペーパーもあるし、すぐに証拠隠滅もできる(流せる)絶好の場所です。一人暮らしであればチャンスは他にもありますが、家族と暮らしてたり、同棲してたり、誰かと生活している人はトイレで……という人が多いようです。

 

1位 携帯をいじる(LINE、SNSなど)……22人

やはり1位は携帯。安定した人気です。イマドキ女子は歩く時も電車の車内もごはん中もお風呂でも、そしてトイレでも! いつでも携帯が手放せないようです。

職場によってはデスクでの携帯使用が禁止されているところも多いようで、「トイレじゃないとLINEが返せない」という人が多かったです。

ベスト3のお次は、衝撃の少数意見をピックアップします! (みつ子)

 

【あわせて読みたい】

※飲食、携帯で…トイレの個室で、女子はこんなことまでしてた!

※緊急事態!トイレで手を拭くものがないとき、どうする?【女子の本音】

※そ、そんなことまで…女の子がお風呂でしてるコト調べてみた

※渋滞中…猛烈な尿意!トイレなし!おしっこをガマンする科学的な方法があった

※飲み会で、本当は彼氏がいるけどフリーのように見せるコツ