【本気】寒い夜だから…勝負部屋着を編集部スタッフが着てみた

お次は、Woman Insight編集部において、“モテ”と“自撮り”ではこの人の右に出る者はいないでしょう……松本美保です。

この格好は……この勝負をガチでとりにきています。

部屋着,Woman Insight,恋愛

「“ジェラピケ”で買ったリボン柄のパジャマ。それだけだと寒いので、ふわふわのガウンを着てます。カップ付きのキャミなので、ノンストレスだし、チラリズムも狙えます(笑)。おうちで手料理を振る舞った後、一緒にDVDを見て暖かい部屋でゴロゴロ~なんて日のルームウエアです♡」(松本)

部屋着,Woman Insight,恋愛

上も下も露出が高すぎない?と思ったのですが、以前、アミューズ所属・“劇団プレステージ”のみなさんも「脚は一年中出してたほうがいい」と、口をそろえて言ってました。それが世の男性の意見なのですね。

そしてゆるっとしたカーディガンで、“萌え袖”……。何もかも完璧。鎖骨間にあるホクロが妙にセクシーです。これも作戦かと思ったら、自前でした。