【本気】寒い夜だから…勝負部屋着を編集部スタッフが着てみた

続きましては、前回、完全にオチ要員となってしまった、後藤香織。

ダイエットや非モテメイクを体現するなど、身を削った企画が多いスタッフですが、今回も編集部スタッフの期待を背負っての登場です。

部屋着,Woman Insight,恋愛

「友だちから誕生日プレゼントにもらいました。あったかいです。帽子をかぶると“クマ耳”が現れます。初めてかぶりました。髪を出すべきか出さないべきかわからないので、ひと通り撮りました。アラサーが着ていいパジャマかはわかりませんが、部屋着ってそんなものじゃないでしょうか。それに、男性はギャップが好きと日々聞きます。どうでしょうか、わりと強気な私が、家ではクマ部屋着。これはいいギャップですか。微妙なギャップですか。勝負部屋着にしていいんですかこれ? モテないのでわかりません!!!!!!!!!!」(後藤)

部屋着,Woman Insight,恋愛

フードに耳がついたワンピースの部屋着……かわいいけど……確かに、アラサーが「これが勝負部屋着」と着て出てしまっていいものかと、悩むところではありますが、他の編集部スタッフからは「着こなせてるよ(むしろ君にしか着こなせない)」と称賛されていました。