【本気】寒い夜だから…勝負部屋着を編集部スタッフが着てみた

ひとりめは、現役女子大生スタッフ、かすみまりなです。

部屋着なんてそうそう他人に見せることはないので、若干緊張気味でございます。

部屋着,Woman Insight,恋愛

「一枚でさっと着れる楽さ重視で、ワンピースタイプを選びました。胸元からたっぷりギャザーを取ったゆるめのシルエットなので、リラックス効果もあるかも。カーディガンは、触り心地がよくて、女の子っぽくピンク色で統一しました。勝負部屋着と言いつつ、ギラギラしていませんが、ギラついていないからこそ、相手も気安く触れそうですよね?(笑)」(かすみ)

部屋着,Woman Insight,恋愛

ギラつき感ゼロ、露出度も控えめ。色はピンク。男性がギュッとしたくなるであろう、ワンピース&手触りのいいカーディガンという、王道かわいい組み合わせです。

とはいえ、「相手も気安く触れそうですよね?(笑)」なんて企みをのぞかせています。実は策士か!?