Apinkが女子会さながらのインタビューで見せた、ホロッと泣けるいい話

WI ナムジュさんとナウンさんは、何かありますか?

ナムジュ 実は、私の誕生日のころ、気持ちが沈むことが多くて、しばらく耐えながら過ごしていました。(と、ハヨンが隣でナムジュをつついてアピールすると)ちょっと待って、後で登場するから(笑)、それはたしか、誕生日当日だったと思います。寮に着いてから、チョロンお姉さんとボミお姉さんが、私の異変に気づいて「ナムジュ?」って声をかけてくれた瞬間に、うわ~って泣き出しちゃったんです。お姉さんたちの一声で、我慢していた気持ちが溢れたんですけど、いろんな気持ちの中で、ふたりが横で励ましてくれたことがすごく嬉しくて。そしたら、ハヨンも来て(笑)、「どうしたの?」って言ってくれて、ソファに一緒に座ってなぐさめてくれて。そのとき、メンバーのみんなに家族のような温かさを感じて、感激した出来事でした。

(全員拍手)

ナウン 私は……『REMEMBER』のMVを釜山で撮影したんですけど、ドライブするシーンがあったんです。そのとき、ウンジさんとチョロンさんが実際に運転するシーンがあって、ウンジさんは実際に免許を持っていて運転もしていたけど、運転しているメンバーの車に乗るのが、すごく不思議な感じがしましたね。幼いころから一緒にいるメンバーなので、運転している姿を見て、「ああ、大人になったんだな」って思ったんです(笑)。

全員 (拍手しながら)おお~!

Apink,チョロン,ナウン,ウンジ,ボミ,ナムジュ,ハヨン

ナムジュさんのエピソードは、ちょっぴり泣けて心温まるお話でしたが、年齢もキャラも違うのに、Apinkの6人はうらやましいほど仲良し! お互いを尊重し、大切にし、姉妹のような家族のような……とても特別な関係が築けているというのがうかがえます。

さて、最新曲『SUNDAY MONDAY -Japanese Ver.-』のMVでは、「みんなでいっせいに同じ場所を見つめるというシーンを撮影したとき、野外のビニールハウスのようなところで撮ったのですが、あまりにも眩しくて、涙を流しながら撮影をしました(笑)」と末っ子のハヨンさん。ウンジさんは「でも完成したMVは、眩しそうにしている顔はうまく編集されてました(笑)」と笑っていましたが、みなさん、もうチェック済みですか?

また、来年2月10日(水)には、2015年9~10月に行われた、Apinkの日本1stツアー「Apink 1st LIVE TOUR 2015 ~PINK SEASON~」の模様を収録した初のライブ映像をリリース。詳細は、公式HPにて。(さとうのりこ)

Apink Japan Official HP
http://apink-mobile.com/

 

【あわせて読みたい】

※健康的なボディにはある秘密が…?POPでユニークな魅力満載のMVは必見!

※平均年齢20歳のイケメンたちが「ファン」のために努力し続ける理由

※アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

※首元もっさりを回避!ニットに似合う、ボブ&ロングのこなれヘアアレンジ

※1位は金運が思わぬところから訪れる●●座│2016年の12星座別【総合運】