【初表紙】「JO1」がCanCam2月号で麗しのビジュを披露。フルメンバーが初登場!

JO1と過ごす「特別な冬の夜」をお届け♡


『CanCam』2月号は、大人気グローバルボーイズグループ・JO1が、フルメンバーで初登場!! 初のドーム公演も大成功で幕を閉じ、2023年も全力で駆け抜けた11人が、2023年最後の特別版表紙を飾ります。すっかり寒くなり人肌恋しい12月の夜は、眼福すぎるメンバーたちに癒やされたい・・・♡ ということで、今回は「JO1 と過ごす Winter Night」をテーマに、都内高級ホテルのスイートルームで撮影。ラグジュアリーな空間にピッタリなカッチリスーツに身を包んだ11人を、ゴージャスに撮り下ろしました。

『CanCam』では、過去にも 2~3人でのユニット企画に出てもらうたび大反響でしたが、フルメンバーで初登場&初表紙。思わずドキッとしてしまうメンバー全員の近接カットから、正面、横、上から・・・とさまざまな角度から撮り下ろした写真など、まるで彼女目線・・・!? ファン待望、最強ビジュの11人が揃った撮り下ろしカットをご堪能ください♡

メンバーが選ぶ「一番、彼氏度が高い人」は・・・!?

インタビューもたっぷり掲載しています。2チームに分かれてのクロストークでは、「JO1で一番彼氏度が高いのは誰か」がテーマ。「自分が彼氏だったらどんなセールスポイントがあるか」という質問には、「年が若い」(豆原一成さん)。これにはメンバーから「さすがに、ずるいってそれ!」との声も。ほかにも「四輪バギー作れますね! 分解・組み立て・溶接もできます!」(川西拓実さん)など、みなさん個性全開でアピール。一方、「彼氏に向かない人は誰か」という質問には、「(白岩)瑠姫くん」と満場一致。「生まれ持ってのアイドルなので」(佐藤景瑚さん)「王子だから彼氏にはできないんですよ」(川尻 蓮さん)と、メンバーお墨付きの生粋のアイドル♡ そして気になる「彼氏度が高い人」では、あのメンバーが圧勝・・・!! 結果は本誌をチェックしてください。また、2月号は韓国特集ということで日本と韓国を行き来しているメンバーのみなさんに、韓国のコンビニでよく買うものやおすすめの観光スポットも教えてもらいました。「売り切れると困るけど・・・」とこっそり教えてくれたラーメンやスイーツは要チェックです!!

 

切り取っても使える両面ピンナップ&写真集オフショットも

また、2024年1月24日(水)に発売される2nd 写真集『Unbound』も話題のJO1。京セラドームで解禁され、ファンの悲鳴を呼んだ数々のキラーカットも収録した写真集ですが、なんと『CanCam』では、さらに特別にオフショットを掲載!! 王道カッコいいキメカットの裏側や、OFF感たっぷりな自然体の姿をメンバーの解説つきでお送りします。
さらに、さらに!! 両面ソロ写真ピンナップもついてきます。表面は文句なしのバチギメカット、裏面は指ハートやウインクなどかわいいカット。切り取ればスマホの中に入れられるサイズなので、推し活にご活用ください♡

 

サプライズケーキで大盛り上がりの11人にキュン♡

ちなみに撮影日は與那城 奨さんの誕生日近くだったため、編集部がサプライズでケーキを用意。ケーキが崩壊する勢いで、全力で喜びながら、全員でわちゃわちゃとつつきあって食べる姿に、スタッフも思わずキュン♡でした。フルメンバーで初登場となった『CanCam』2月号は、12月22日(金)発売。本誌をご購入の方には、抽選でサイン入りフォトをプレゼントするキャンペーンも実施します。発売をお楽しみに!!

Amazonで購入する方はこちら!