アーティスト男子に学ぶ!女の子が落ちるクリスマスデートはコレ

イケメン好きな世の女性たちが萌えに萌える、『CanCam』12月号・別冊付録「THE イケメンBOOK2 Returns!」(以下、「イケメンBOOK2」)より、おすすめイケメンをピックアップしてお届けします!

★スポーツ選手編はコチラ→ サッカー、ラグビー、プロレス界の「闘うメンズ」がイケメンすぎる!

★俳優編はコチラ→ 志尊淳とカフェで…小関裕太が小犬と…次世代俳優と妄想デート!

 

今回ピックアップするのは、奇想天外なライブパフォーマンスが話題の“DISH//”、あのBIGBANGの弟分“WINNER”、そして6人組グローバルグループ“CROSS GENE”からSHINさんというアーティスト3組!

それぞれが想い描く「クリスマスデートプラン」にキュンとしちゃいます♡

 

■DISH//

DISH//の4人はキャンプ場でおおはしゃぎ。わちゃわちゃ仲良しなカット満載です。こんな4人とBBQしたら絶対に楽しくないはずがない……!

201512cancam_24-25

おふざけ担当だけどロマンテイストというTo-iさんは、クリスマスデートのプランに、「20階以上の景色がいいホテルを予約して、手紙を用意」するのだとか、その手紙に書かれた内容は……続きはぜひ「イケメンBOOK2」で! TAKUMIさんの「クリスマス暇だな~、何やってんの?」という遠まわしな誘い方も、なんだかキュンとしちゃいませんか?

 

■WINNER

2組目は、WINNER。5人が降り立ったのは、“ナイトアウト”。バラードを得意とする彼らは、音楽だけでなく、ファッションアイコンとしても、韓国次世代アーティストを担う存在として大注目されています。

201512cancam_30

そんな彼らが、クリスマスデートにどんなプランで“ドキドキ”させてくれるのでしょうか?

テヒョンさんは「あえてホラー映画を観て、プレゼントはイヤリングを」、スンユンさんは「寒いから僕が黒いコートをプレゼントして、それを着てお出かけ」という返事。5人それぞれ個性たっぷりな一問一答は必見です!

 

■SHIN(CROSS GENE)

そして、すらっとした長身のプロポーション。かわいい笑顔の合間にみせるセクシーな表情もたまらない、CROSS GENEのリーダーSHINさん。“俺様”な性格も彼の魅力! 今年は完璧な日本語を生かし、日本のドラマにも挑戦。

201512cancam_35

彼のクリスマスデートプランは、「マライア・キャリーさんの『恋人たちのクリスマス』を歌ってあげます」と、かなりロマンチック。ちなみに、「デートする?」とストレートに誘うという男らしい面も♡

 

他にも、Thinking Dogsは“レコードショップ”、高野洸さん(Dream5)は“バースデイパーティ”といったシチュエーションで撮影。さらに、Da-iCE 工藤大輝さん×SOLIDEMO 手島章斗さん、EDGE of LIFE 萩尾圭志さんのスペシャル対談も掲載。楽しそうな取材の雰囲気が伝わる小さな写真まで見逃せません!

201512cancam-ikemenbook2

 

さて、3回に分けて「イケメンBOOK2」をお届けしてきましたが、もしやまだゲットしていない人もいるのでしょうか? この一冊をおさえておけば、これから大ブレイクするイケメンたちが網羅できちゃいます。買ってソンなし! これを逃したらもう手に手に入らない「イケメンBOOK2」が付録の『CanCam』12月号、絶賛発売中です!(さとうのりこ)

★スポーツ選手編はコチラ→ サッカー、ラグビー、プロレス界の「闘うメンズ」がイケメンすぎる!

★俳優編はコチラ→ 志尊淳とカフェで…小関裕太が小犬と…次世代俳優と妄想デート!

3a9e1699a875c2a3a1f8cfedc57dbc30

『CanCam』2015年12月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL……その理由とは!?

※イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して……」

※まさに「神対応」!イケメンアイドルの予約会でのファンサがすごい

※ジュノ(2PM)、女性からのアプローチに「突然のバックハグがうれしい」

※イケメンがひたすら〇〇する“イケメソ男子”写真集が発売……衝撃の中身を一部公開!!