Apinkが女子会さながらのインタビューで見せた、ホロッと泣けるいい話

WI 今年はスケジュールが入っているのはわかりましたが、もしなかったら、どう過ごしたかったですか?

ボミ スケジュールが出る前に、メンバーみんなで「一緒にご飯を食べようね」って話してたんです。でもみんなで約束してたのに、あるメンバーが、他の約束があって行けないって言ってきて……

ナムジュ 末っ子が(笑)。

ハヨン そんなこと言って、私が暇なときに「一緒に行こうね」って約束したのに、行けないって言った人もいたじゃないですか!(笑) でも、私以外のメンバー全員が行けるのであれば、私の約束はキャンセルしようと思ってたんですよ、本当に(笑)。

 

WI 6人が集まって時間があれば、夜通しおしゃべりしちゃう感じですか?

ボミ そうですね。私たち、一度話し始めたら止まらなくなっちゃうんです(笑)。

ナムジュ 本当に夜通し! 朝の6時とか7時まで話しますよ(笑)。

チョロン たくさん食べて、たくさんしゃべって。その間、誰かが帰ったり……というときもありますけど、6人集まって時間があれば、ずっとしゃべっていられますね。

Apink,チョロン,ナウン,ウンジ,ボミ,ナムジュ,ハヨン

WI まさに“女子会”ですね。女の子が集まって、ずっと話しているその感じ。

ナムジュ 韓国の“パジャマパーティ”みたいな感じですね?

 

WI もし6人でどこかへ遊びに行くなら、どこに行きますか?

ハヨン スキー場!

ボミ 温泉!

全員 いいね!

ハヨン スキー場は行ったことがあるんです。

チョロン 会社のみなさんと行きました。でも私はスキーができないんです(笑)。

ボミ スキーは私がいちばん上手だと思う。他のメンバーは、みんなボード派です。

ナウン 私もスキー派だよ。私、意外とウィンタースポーツが好きなんです。運動全体的にではなくて、スキーのスピードを楽しむ感じ?(笑)

ボミ スキーと温泉、行きたいね!