U-KISS、GOT7、NU’EST…2015年「K-POP」の人気記事を総まとめ!

CROSS GENE6人の小さなころの夢に「神様」? ハロウィン仮装も大人気!

CROSS GENE

最新シングル『Love&Peace/sHi-tai!』発売で、アジアグローバルユニットのCROSS GENEを直撃! この夏の“初体験”や現在・過去・未来の“シタイ”にまつわる話をいろいろ聞いてみたところ、ファンも知らなかった話が続々と飛び出しました。特に、夢は“神様”というSHINさん。小学生のころ、5つの塾に通っていたたので「神様になれば行かなくてすむと思って」というエピソードも。写真は、ハロウィン直前だったこともあり、6人には仮装をお願い。メンバーも楽しんで撮影(セルカ)に応じてくれました!

1回目 / 2回目

 

イベントでの「神対応」にファン歓喜!ここでしか見られないNU’ESTが満載

NU'EST

K-POPアーティスト最多登場は、平均年齢20歳の5人組・N’EST! 2ndシングル『NA.NA.NA.涙』では“ハートのサングラス”、1stアルバム『Bridge the World』では“マフラー”と、彼らの取材では毎回小道具にこだわりましたが、いかがでしたか? セルカのイベントでは彼らの「神対応」が話題にもなりました。また、日本の番組出演の裏話DVD特典の密着レポなど、独占でお届けした情報も。ウーマンインサイトは、これからもNU’ESTを全面的に応援していきます!

2ndSG1回目 / 2ndSG2回目 / 1stAL1回目 / 1stAL2回目