【CanCam独占】JYP所属・NMIXX(エンミックス)に独占インタビュー!気になるStrayKidsやITZYとのエピソードも…♡

コカ・コーラのNew フレーバー”K-Wave”とのコラボで話題のJYP所属アーティスト・NMIXX(エンミックス)に独占取材!

韓国のJYPエンターテイメントの大人気アーティスト、Stray Kids、ITZY、NMIXX、そしてJYPエンターテイメントの創設者・J.Y.Park氏とのコカ・コーラの夢のコラボが実現し生まれた新フレーバー”K-Wave”。今回のコラボに参加した、JYP所属アーティストのNMIXXがCanCam.jpに初登場ーーーー!!

2月にはソウルでイベントも行われました♡(イベントの様子はこちらからチェック!)

このフレーバーのために作られた、JYPアーティストたちの夢のコラボ曲『Like Magic』に関することや、気になるNMIXXのことなどを質問しました!

CanCam.jp初登場!NMIXXに気になる8つの質問コーナー♡

Q.今回発売したK-Waveコーラはどんな味?どんなときに、どんな人が飲むのがオススメ?

JIWOO : 果物の味がして、個人的にシャインマスカットのような味を感じました!メンバーたちも味の感じ方はそれぞれでしたが、本当においしいよねと話しています。

LILY:リフレッシュをしたいときに飲むのがオススメです♪

BAE:はじける感じで、爽やかな味が好きな人や、果物の味が好きな人に飲んでほしいです。飲めば飲むほど、様々な味を感じられるので、飲み続けたくなります!

Q.今回、事務所の先輩ITZYやStray Kidsと初めてのコラボレーション曲『Like Magic』はどんな曲ですか?

推しポイントや注目してほしいポイントも教えてください。

JIWOO:サビを1回ずつみんなで合わせたのですが、互いに違う魅力でコンセプトを消化したので、そこに注目してください!

KYUJIN:サビは“ダンスチャレンジ動画”する部分があるのですが、一生懸命チャレンジのダンスも練習しました。ぜひその部分にも注目していただいて、みなさんにもたくさんダンスチャレンジにも参加していただきたいです。

Q.初めての先輩たちとのコラボ曲、どんな気持ちで挑んだ?

BAE:素晴らしい実力を持った先輩たちなので、私たちが不足して見えないように上手くやろうという気持ちで挑みました!

LILY:パフォーマンスを普段からとてもとても尊敬しているし、かっこいいと思っているのですが、一緒に舞台に上がることができるだけでもとても光栄でした。

Q.MV撮影時の撮影裏エピソードはある?

SULLYOON:MVにはたくさんの建物が出てくるのですが、各グループに関連した看板がたくさんあって、撮影をしながらとても不思議だなぁと思いながら撮影していました。

 

Q.先輩のITZYやStray Kidsのように日本デビューをして”JAPAN TOUR”をするなら、日本で何したい?

HAEWON:様々な地域でたくさんのファンの方々にも会いたいですし、日本の雑誌にも登場したいです!

LILY:日本食が好きなので、日本のファンの方々がオススメしてくださった日本食も食べたいですし、山もたくさんあるので登山もしたいですね。

Q.CanCam.jp初登場ということで、NMIXXの魅力ポイントを教えて!

HAEWON:様々な曲を見せているだけあって、様々な魅力を見せられるグループです。かわいいコンセプトから、カリスマ性がある魅力まで見せることができるので、たくさん愛してください!

Q.CanCam読者にNMIXXの曲をおすすめするとしたら、今いちばん聴いてほしい曲はどんな曲ですか?

KYUJIN:1月にカムバックした新曲のタイトル曲『DASH』をオススメしたいです。私たちのたくさんの魅力とパフォーマンスを見ることができるので、関心を持っていただけますとうれしいです。

SULLYOON:私は個人的に『COOL』という曲が大好きなのですが、NMIXXだけが見せられる感性がしっかり込められているので、ぜひ聴いてください!

Q.最近のメンバーとの仲よしエピソードは?

BAE:最近、ダンスチャレンジ動画が流行っているので、様々なダンスチャレンジ動画をメンバーたちに一緒に撮ろうと共有をしています。ダンスチャレンジ動画撮るために様々な場所に行って撮影したりして、より仲よくなった気がします!

気になるNMIXXメンバーのプロフィールをチェック!

LILY(リリー)

2002年生まれ、グループ最年長のメインボーカル。”天才歌姫”の愛称で親しまれ、きれいな高音が特徴的。その歌唱力はK-POP界No.1ではないか⁉とささやかれている。

HAEWON(へウォン)

2003年生まれ、リードボーカル。迫力のある声とサバサバとした性格でファンを魅了し、ライブ配信でのファンとのコミュニケーションが面白すぎると話題になることも多々。

SULLYOON(ソリュン)

2004年生まれ、メインダンサー&ビジュアル担当。高いビジュアル力から、韓国の大手事務所のJYP、SM、YGからスカウトされた経験を持ち、デビュー前から多くの注目を集めたメンバー。

BAE(ベイ)

2004年生まれ、グループでは低音パートのリードボーカルを担当。バラエティなどで垣間見る、クールな見た目に反した面白いキャラのギャップに沼ってしまう人多発♡

JIWOO(ジウ)

2005年生まれ、ボーカル・ラップ・ダンスを担当するオールラウンダー。特にグループ内では力強いダンスを踊れることからメインダンサーとして活躍!

KYUJIN(ギュジン)

2006年生まれ、ボーカル・ラップ・ダンスを担当する末っ子のオールラウンダー。末っ子ではあるが、デビュー曲では堂々のセンターを飾り、そのリーダーシップ性の高さも魅力的♪

日本バージョンはペットボトルで販売中♡

NMIXXもオススメしていた、フルーティな味が楽しめる限定フレーバー”K-Wave コカ・コーラ”は、絶賛販売中!まだ飲んでいない人は、急いでゲットしてみて♪

 

●PROFILE
NMIXX(読み方:エンミックス)
2022年2月にデビューした、LILY、HAEWON、SULLYOON、BAE、JIWOO、KYUJINの6人組。グループ名には「”new””next””now”の未知数を表す”N”と多様性を表す”MIX”」でこれからの時代を担う最高の組み合わせ」という意味が込められている。全員がボーカル&ビジュアル担当と称されるほど、高いボーカル力とビジュアルが特徴的な第四世代のガールズグループ。

 

画像提供/JYP Entertainment   取材・文/安 彩楓