U-KISS、GOT7、NU’EST…2015年「K-POP」の人気記事を総まとめ!

暴露話のオンパレード!U-KISSのインタビューは、わちゃわちゃ爆笑の嵐!

U-KISS

オリコン週間チャートで4位を記録した、4枚目のアルバム『Action』のリリース時、パステルカラーのスーツに身を包んだU-KISSを取材。お互いの第一印象を聞くと、スヒョンさんは当時16歳だったケビンさんを“女の子”だと思い、「男女混合のグループでデビューすると思った」とか。さらに、お互いの「ギャップ度数」トークでは、暴露のオンパレード。U-KISSのインタビューでは笑いが絶えず、いつもわちゃわちゃ大騒ぎ! そんな彼らの最新インタビューもぜひチェックを。

1回目 / 2回目

 

GOT7は恋の悩み相談は誰にする? 完全撮り下ろしの素敵な7人に大反響!

GOT7(撮影/石山貴史)

2PMの弟分、グローバルなメンバーが集まった7人組・GOT7。夏と秋と、シングルがリリースされるたびに取材をさせていただきましたが、特に、夏に発売した『LOVE TRAIN』では、たっぷり5回にわたりインタビューをお届けしました。「恋愛相談するなら誰にする?」なんて質問に、夏ということで、おすすめのダイエット法を聞いたところ、「ダイエットよりも僕と一緒にデートすればいいのに」なんてメンバーが! 完全撮り下ろしの素敵な写真の7人に、きっと胸キュン♡

1回目 / 2回目 / 3回目 / 4回目 / 5回目