甘酸っぱい味に虜!NU’EST レンが日本でハマったドリンクとは?

平均年齢20歳のイケメン王子・NU’ESTが、日本デビューから約1年で待望のファーストアルバム『Bridge the World』をリリース!

インタビュー後編では、アルバムのお気に入り曲から、レンさんが日本でハマった“ある飲み物”の話、全員が20歳を迎えたNU’ESTの大人の誓いまで……。

★前編はコチラ→ 平均年齢20歳のイケメンたちが「ファン」のために努力し続ける理由

1118NUEST_-0481

【NU’ESTのプロフィールはコチラ】

 

Woman Insight編集部(以下、WI) 日本デビューから1年でついに日本初アルバムが出ますが、アルバム収録曲からそれぞれのお気に入りの1曲を教えてもらえますか?

JRさん(以下、JR) 僕は『Access to You』(1曲目)です。アルバムの中でいちばん力を入れた新曲ですし、いままでのライブ・オープニング曲の中で、いちばんしっくりきた曲なんです。秋のツアー(「NU’EST Japan Tour 2015~Bridge the World~」)を助けてくれた曲でもあるので僕も大好きです!

レンさん(以下、レン) 僕のおすすめは、映画の主題歌『Cherry』です。曲の雰囲気に合ったダンスがかわいいし、歌詞がとても深いんです。セクシーな曲が好きだから、本当におすすめです。

アロンさん(以下、アロン) 僕は『Let’s go Crazy!』がいちばん好きです。ライブとかで盛り上げてくれる曲だし、ファンのみなさんも一緒に楽しめるんじゃないかなって思います。