【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

5月26日に東京・TOWER RECORDS渋谷店で行われたNU’EST(ニューイースト)の日本デビュー発表イベントの続報です。

「NU’ESTのお母さん」であるミンヒョンが、ファンの皆様には「会いたかったよー!」と愛を表明し、取材に駆けつけた私たちにも「マスコミの皆様ありがとうございます! お疲れ様です!」と気遣いを見せてくれるあたたかなイベントの模様を、余すところなくじっくりお伝えいたします!

NUEST_shibuyatower_20

速報はコチラから→ 【速報】美しすぎる王子グループNU’EST、2014年夏に日本デビュー発表!会見は胸キュンづくし♡

 

◆日本デビューアルバムには日本ファン待望の「あの曲」が初収録!

日本デビューアルバムにはなんとあの未発表音源が初CD化。その曲とは、もともとファンのために作られた楽曲『Sandy』! ファンからの公募で集められた日本語詞を乗せた、日本のライブでは定番となっている『Sandy Japanese ver.』が通常盤のボーナストラックとして収録されるとのことで、鑑賞用・保存用と買いたくなってしまいます。

イベントではなんとアカペラでメンバーとファンが合唱! メンバーがファンへマイクを向ける場面も。曲への愛、メンバーからファンへの愛、ファンからメンバーへの愛と、さまざまな愛が感じられる非常に素敵なひとこまでした……♡

NUEST_shibuyatower_37

◆全国のタワーレコードイベントは、なんとくじ引きでメンバー選抜!

「夏休み、キミに会いに行くよ! 美しすぎる王子、降臨!」とのことで、7月29日(火)~8月3日(日)の6日間、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡の6大都市のTOWER RECORDSをまわり、店頭でアルバムを購入した方を対象にしたスペシャルイベント(握手会&メンバーの名前入り名刺お渡し会)の開催が決定したのですが、このイベントはメンバー全員ではなく、その場でくじ引きにより選ばれた代表メンバー2名がまわるとのこと!

1人めは……JRさん!「まさか自分が選ばれると思っていなかったので、嬉しいんですけどまだなんと言ったらいいかわかりません……」と、動揺のあまりか、いつもは日本語で話す彼も韓国語でコメントしていました。

もう1人は……レンさん! こちらは「とっても嬉しいです! 皆さん一緒に食べたい♡」と、「何を!?」とついついドキッとしてしまうコメントをしていました♡

そして「選んでくださった方を抱きしめたい!」と、くじを引いたタワーレコードの方とのハグ会の場面も! う、羨ましいです。こんな素敵な笑顔で抱きしめられたら恋に落ちます。私もタワーレコードで働けばいいですか?

NUEST_shibuyatower_29

◆タワーレコード渋谷店限定! スペシャルコラボドリンクを期間限定発売

NU’ESTのメンバーがプロデュースしたスペシャルドリンクが、タワーレコード渋谷店2Fのカフェ限定で発売されます。しかも6/1(日)までの期間限定! グレープフルーツをベースとして、ローズシロップとストロベリーシロップが入ったドリンク。

NUEST_shibuyatower_31

NUEST_shibuyatower_34

おいしそう……。

400円+税でスペシャルコースターつき、というファンには見逃せないドリンク。数量限定となっておりますのでお早目に!

NUEST_shibuyatower_32

NUEST_shibuyatower_33

NUEST_shibuyatower_30

発売を記念してメンバーとファンが「カンパーイ♡」する場面も。さらにその図は「30秒間限定でなんとファンの方も撮影できます!」とのことで、自分のカメラにメンバーの姿をおさめるべく猛烈な撮影会が行われたのでした。

NUEST_shibuyatower_39

スマートフォンでの撮影の方がほとんどでしたが、中にはなぜかガチカメラを持っている方も。すごい。

 

◆メンバーの「理想とする美しい人」は、なんと……♡

ファンの方から事前に質問を募集した質疑応答コーナーも設けられていましたが、その中で「男女問わず、理想とする美しい人は?」という質問がありました。「美しすぎる王子」なNU’ESTのメンバーが目標にする美しい人はいったい誰なのか、気になるところです。その回答がそれぞれのメンバーらしさ満点でした。

レンさんは「ファンの皆さん! みんながまぶしすぎる!」と回答! もちろん客席からは黄色い声が飛びます。そしてまぶしそうなしぐさをするレンさんのかわいさ……!

NUEST_shibuyatower_35

NUEST_shibuyatower_36

アロンさんは「オンマ(母)」、ミンヒョンさんは「東方神起先輩! 私の夢です」、JRさんは「ギリシャ神話のアテネ」、ベクホさんは「古家さん!(※この日イベントの司会を担当していた、K-POP関連イベント名物司会の方)」と、それぞれ個性溢れる回答をしていらっしゃいました。

NUEST_shibuyatower_38

イベントの最後には「日本でかっこいい姿を見せていきます、これからもたくさん愛してください」「日本でナンバーワンになれるように頑張ります」など、それぞれが気合いの入ったコメントをしました。印象的だったのは、「これから一緒に楽しい思い出をつくりましょう」「今まで待ってくれたファンの皆さんありがとうございました、これからが本当のスタートです」と、やはり応援してくださるファンの方への感謝や愛をとにかく示していること。「こちらこそありがとう、これからも応援するよおおお!」と心の底から思った方もかなりいるのではないかと思います。

NUEST_shibuyatower_24

 

NUEST_shibuyatower_23

NUEST_shibuyatower_21

NUEST_shibuyatower_22

 

NUEST_shibuyatower_28

NUEST_shibuyatower_27

NUEST_shibuyatower_26

NUEST_shibuyatower_25

さあ、夏にデビューしたら、いったいNU’ESTはどんな快進撃を展開していくのでしょうか? 今後の活動、要チェックです!(後藤香織)

NU’EST 公式サイト http://www.nuestjapan.com/

【あわせて読みたい】

※平均年齢18歳の美少年集団、NU’EST!CanCam初登場の裏側を公開

※話題の「男の娘(おとこのこ)」に新顔登場!この美女は誰!?

※水もしたたるいい小栗! ペプシネックスCMの小栗旬さんに胸キュン。

※【初体験】ビビりながら歌舞伎町のトップホストにホストクラブを案内してもらった