キラキラの目で願い事、ほわほわの性格…こんなイケメンにご用心!

2016年1月2日のZepp DiverCity Tokyo単独ライブを控えた、6人組のグローバルグループ・CROSS GENEにロングインタビュー。後半では、現在・過去・未来の“sHi-tai”にまつわるあれやこれ、そして6人の「天使と悪魔」の部分をメンバーが大暴露!

★前半はコチラ→ イケメン6人が、この夏の初体験を告白!「旅館に一泊して…」

CROSSGENE_main

【CROSS GENEプロフィール&最新NEWS】

※読み:SHIN(シン)、SEYOUNG (セヨン)、CASPER(キャスパー)、SANGMIN (サンミン)、TAKUYA(タクヤ)、YONGSEOK(ヨンソク)

 

日本のファンミは、遊園地? それともクルージング?

Woman Insight編集部(以下、WI) 次は“未来のしたい”です。日本では正式なファンミ―ティングはまだやっていないと思うので、今後もしやるとしたらどんなファンミーティングをやってみたいですか?

SHINさん(以下、SH) 東京ドームでファンミーティング! トークして、ファンの人を何人か選んで一緒にゲームして、握手(笑)。

YONGSEOKさん(以下、YO) ドームなのに?(笑)

SH じゃあ、会場をちょっと小さくしましょうか。横浜アリーナにします(笑)。

CROSSGENE_shitai013

 

TAKUYAさん(以下、TA) 僕はファンのみなさんと遊園地に行きたいなぁ。富士急! でもジェットコースターとか苦手なメンバーもいるので……。

SH 僕は遊園地のファンミーティングには参加しません(笑)。

TA それなら、東武動物公園にして、動物園と遊園地が楽しめるならいいでしょ?

SH 僕はもちろん動物園!

SANGMINさん(以下、SA) 僕は遊園地~! TAKUYAもでしょ?

YO 僕は船でやりたいな。

TA いいね、クルーズ!

YO 小さいクルーズだったらできそうですよね。福岡~どこかまで……って感じで。

WI それだと数時間単位じゃなく、数日かかっちゃいそうですね(笑)。

YO それなら、飛行機ファンミーティング。東京から沖縄までの間でどうですか。

SH それいいね。でもそれだったら、沖縄でファンミーティングやるほうがいいじゃない?(笑)