U-KISS、GOT7、NU’EST…2015年「K-POP」の人気記事を総まとめ!

MYNAMEが日本デビュー3周年。練習生時代の“真夜中の逃亡”激白に衝撃

MYNAME

日本デビュー3年を迎えたMYNAMEが、今夏、日本活動の集大成ツアー「The Greatest Stories」を開催しましたが、直前に取材したとき、セヨンさんは練習生のころの辛かったこと、そして末っ子・チェジンさんは真夜中に逃亡したことと、いままで明かしてこなかった話もしてくれました。さらにツアー中、コヌさんが毎回涙があふれて歌えなかった“ある曲”に隠された秘密を激白。年明けにはコヌさんのソロ・デビューに関するインタビューをお届け予定。そちらもぜひお楽しみに。

1回目 / 2回目 / 3回目

 

この記事を書いている間にも、韓国アーティストの新たなインタビュー記事を準備中! 今後も続々と配信していく予定です。ウーマンインサイトの韓国情報は、韓国エンタメ専用のツイッター(@WI_korea)でお知らせしていくので、みなさまぜひフォローを!(さとうのりこ)

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

 

【あわせて読みたい】

※Apinkが女子会さながらのインタビューで見せた、ホロッと泣けるいい話

※野村周平と共演のCMで話題!2016年注目のイケメン俳優はこの人【壮馬がゆく】

※【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

※女子の本音!「※ただしイケメンに限る」ものって、なんですか?