LINE、ワンナイトラブ…2015年の人気キーワード10発表!

◆キーワード9:【一徹(いってつ)

今年3月、突如始まった“女性の性”に関する連載がSNSで大反響を呼びました……タイトルは「一徹のこっそり談話室」。そうです。女性向けAVに出演している俳優(通称“エロメン”)として大人気、あの“一徹さん”による連載です。

気になっていたけど人には聞けない“性の話”のオンパレードに、世の女性たちから「こんな連載待ってた!」という声をたくさんいただきました。ちなみに、全9回でいちばん読まれた回は、「彼があなたから離れられなくなる……エッチ上手になる秘訣はズバリ『○○力』!」。○○に当てはまる言葉が気になってクリックしたくなりますよね。みなさんは感度、良好ですか?

★連載「一徹のこっそり談話室」一覧はコチラ

 

◆キーワード10:【ワンナイトラブ

みなさん、“ワンナイトラブ”の経験はありますか? 「付き合っていない男性と“カラダの関係”をもったことがあるか」というアンケートをしたところ、「YES」の回答率があまりに多くて驚いたのですが、人間ですもの、生きていればいろいろあります……よね。お酒を飲んで知らない相手とつい……、ずっと好きだった相手とひょんなことから……と、いろんなパターンがあるかと思います。

ところで、ワンナイトラブというと夏というイメージですが、“冬のワンナイトラブ”もいろんな意味で熱い。気になる方は、「鍋パで、スノボで…冬のワンナイトラブはこんな状況で起きていた!」を。まあ、冬って、人肌恋しい季節ですし、飲み会も多いシーズンですからね。夏以上にワンナイトラブの機会ってあるのかもしれませんね。

★「ワンナイトラブ」関連の記事一覧はコチラ

もっとご紹介したい記事がたくさんあるのですが、今回はひとまずこのへんで……。今回の記事をきっかけに、「意外と面白いサイトじゃん」と思っていただけたら幸いです。Woman Insightは、年末年始も休まず記事を配信いたしますので、今後ともどうかご愛顧くださいませ。(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※男子がガチ選び!「彼女にしたくない血液型」ランキング、1位は意外にも×型!

※ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

※「保育士になって後悔したことランキング」1位は驚きのアレ!

※「GUのゆるニットはモテる」は本当か?試してみたらすごかった

※飲み会で「女子が頼むとモテるお酒」ぶっちぎりの1位は……!