浮気しやすい男性が送りがちなLINE

付き合っていく上で別れの原因ともなるトラブルが、浮気。裏切り行為によってトラウマになってしまう女性も多いことかと思います。悲しい結果にならない為にも浮気しやすい男性は未然に防ぎたいもの。そんな浮気性の男性が送るLINEの特徴についてしっかり知って、トラブル回避に努めましょう!

◆LINE連絡がマメ

LINE

「雑談LINEにも付き合ってくれる男性は浮気もマメ」(30歳・保険関連)
「他の女の子にも同じようにLINEしていると思ったほうが良い」(27歳・出版関連)
「男の人は返信遅いくらいが丁度いい」(29歳・美容関連)

マメにLINEをしてくれる男子って、女子にとっては魅力的に見えるもの。しかし、そんなマメな男子は他の女子にも同じようにマメな可能性も!?「もしかして私にだけ…?」と考えるのは時期尚早かもしれません。

◆褒め上手

LINE

「アイコン変えたりしてもすぐ気付いて褒めLINE。だいたいみんなにやってますね」(25歳・美容関連)
「可愛いね、優しいね…等。息を吐くように褒める男子はだいたい浮気性」(28歳・IT関連)
「話の流れで自然に褒めることができる男性は信用ならない」(28歳・アパレル関連)

ちょっとしたことに気付いて褒められたら、誰でも嬉しくなってしまいますが、そんな褒め言葉を本気で受け取った瞬間が辛い恋の始まりとなってしまうことも…?嬉しい、と思うに留めて、あまり深入りしすぎないほうが幸せかも。

◆発言が軽い

LINE

「すぐに『キスしたい』『かわいいね』と女の子が喜ぶことを気軽に言ってくる」(22歳・学生)
「会ってすぐに付き合ってと言ってくる」(25歳・不動産関連)
「とにかく軽い。『君だけだよ』みたいなことを普通に送れちゃう男にロクな男はいない」(26歳・アパレル関連)

1つ1つの言葉に重みがない男性には要注意。軽そう……と最初は敬遠してしまいそうですが、時によって、軽い言葉であっても心に響いてしまうこともあります。漫画のような甘い言葉を吐いても、漫画のような王子様だとは限りませんよ!

浮気性な男に引っかかったら傷付くことは確実。普段使うLINEから彼の人となりを知り、好きになってしまう前に、早めの対処を!(スザクカナト)

 

さすがにキツい…彼氏にしたくないと思ったLINE