ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

ツイッターで話題の“ラブホスタッフの上野さん”。都内某所のラブホテルのスタッフとして働いている上野さんが、業界の裏話を日々の出来事としてツイッターでつぶやき、いまではフォロワー数11万超え(9月現在)!

そんな上野さんが贈る、超実践的!恋愛指南本『ごきゅうけいですか?』。これが、すごく笑えて、なかなか“ため”になる……! ラブホでリアルな現場を見続けてきた上野さんだからこそ書けるエピソードがいっぱいなんです。

今回、『ごきゅうけいですか?』より、ラブホ初心者にも勉強になるであろう情報を、面白エピソードとともに少しだけご紹介しちゃいます。

shutterstock_154839971

“未成年”が「親同伴なら大丈夫?」

18歳未満の方のご利用はお断りさせて頂いております。

先日も未成年の方からお問い合わせがあったので、お断りさせて頂いたところ

「親と一緒でもダメですか?」とのこと。

勿論、保護者同伴でもお断りさせて頂きますが、仮にOKだとしたら、親御さんとご来店される予定だったのでしょうか?

ちょっとやそっとじゃ引き下がらない……10代のガッツに拍手です。

 

女性を誘うテクニックに使えます!

Wカップを観戦するにあたり、ラブホほど良い場所は無いのではないかと思います

大声が出せる
個室
大画面テレビ
ベッドでゴロゴロ観戦
応援で汗をかいたらお風呂

以上、「ラブホって観戦に超いいんだよ」

と女性を誘うテクニックのご紹介で御座いました。
ご利用お待ちしております。

そんな使い方があったなんて! 今後Wカップ観戦に誘われた女性は、「どこで観戦するか」も確認したほうがよさそうです。

 

日本のラブホシステムに“アメリカンジョーク”

米国にはラブホのような施設が無いらしく、3時間の休憩システムを伝えると

「リーズナブルで素晴らしい。うちの国のホテルは宿泊しかないから不便だ。だが3時間なのか? 日本人はアレも素早んだな」とアメリカンジョークを飛ばして下さいました。

なお、ショート(120分)でお帰りになりました。

「日本人はアレも素早い」とジョークを飛ばしたアメリカの方のほうが滞在時間は短かったのですね……。