「彼の服がダサい」問題!モテと冷めの境界線って?

クリスマスまであと3週間♪ 実はこの時期、こんな悩みを抱えている女性が多いのだとか。それは、「彼氏の服装どうにかならない?」問題

恋人や結婚相手の服装が好みじゃないという女性はかなり多く、特におしゃれのセンスが表れやすいクリスマスデートは、いつも以上に気になる人が増えるのだとか。

そこで今回は、女性が考える「メンズファッション」のホンネを調査。「あるある!」と同感する女性が続出!? ドキッとした男性は、デート前にもう一度自分のファッションをチェックをしていってくださいね!!

服,ファッション,コーディネート
(C)Shutterstock

 

まずはこの2つのメンズファッションをご覧ください。

6e8c2dcef0

実はこれ、株式会社Fablicが女性1,112名に行った調査によって作成したクリスマスデート服。一方が「多くの女性の心をとらえるモテファッション」で、もう一方が「最も女性を落胆させる冷めファッション」です。ではどちらがモテファッションだかわかりますか?