いつもの朝を贅沢に!ウェスティンホテル東京で叶うセレブな朝食

東京・恵比寿ガーデンプレイスではクリスマスイルミネーションやバカラのシャンデリアもお目見えし、1年で一番賑わいを見せるシーズンとなりました。この時期ともなると、どこもかしこも大混雑の恵比寿界隈ではありますが、そんななかセレブも満足する優雅な朝食「セレブリティ ブレックファスト」を楽しめるお店があるというので早速、子連れで潜入取材してきました!

そのレストランとは、ウェスティンホテル東京の最上階にある「ビクターズ」。大きなクリスマスツリーがあるロビーを抜け、エレベーターで22階に上がり、店内に一歩足を踏み入れると、そこはヨーロピアンクラシックなインテリアがお出迎え。
w009w001今までランチとディナーのみの営業でしたが、先月から「お客様に健康的な美味しい朝食をお客様に楽しんでいただきたい」というウェスティンホテル東京 総料理長 沼尻寿夫氏の想いから朝食もスタートすることになったのだそう。

確かに、恵比寿の高台に位置するホテルの最上階からの眺めをお昼と夜だけだなんてもったいないですよね。夜は東京タワーやスカイツリー、レインボーブリッジのイルミネーションとキャンドルの灯りでロマンティックに、そして朝は清々しい東京を一望できて気持ちよい一日を過ごせますね。
w002この日はあいにく曇りでしたが、窓から望む見晴らしの良さとクリスマスモードなインテリアに2歳の娘と私のテンションも上がります。