女子が夜中に思い出す「元カレ」とのこと5つ

夏の暑さも和らぎ、秋ももう目前……。人肌さびしい季節がやってきますね。

秋の夜長、眠れない時間にみなさんの頭の中に浮かぶのはどんなことでしょうか。いまも幸せだけど、昔のカレのことがふと頭をよぎる……なんてことはないでしょうか。「別れた男に未練はないし、思い出したくもない」という人もいるかもしれません。でも、「未練はないけど、時折、思い出すことがある」という人もいるのでは?

shutterstock_88948276

本日お届けするのは、「女性が夜中に思い出す、元カレの特徴」についてのアンケート報告です。

まずは、お答えくださった女性のみなさんのデータから。

 

アンケートに答えてくれた女性のデータ

年齢:下は16歳から、上は51歳まで。最も多かったのは、30~39歳で、平均年齢は約32歳。

元カレ06

既婚or未婚:最も多かったのは、「既婚」(40%)。次いで、「未婚で、つきあっている人はいない」(32.5%)、「未婚だが、つきあっている人はいる」(27.5%)。

元カレ01

また、あわせて「結婚またはつきあい始めて、どのぐらい月日が経ちますか?」という質問もしてみました。最も長くて(51歳の方)、26年、いちばん多かったのが「1~5年」で、現在の相手とのパートナー期間の平均は「約5.9年」。以上が今回アンケートに答えてくれた女性の現状です。

全体の67.5%の人が、「パートナーがいる」という現状。いったい、女性の何%が、夜、“昔の男”を思い出すのでしょうか……。「別れた彼女はどうしてるかな……」と思い出すことがある男性のみなさん、必見です!