意外!?江口洋介、過酷な撮影中、妻に電話した内容は…

hachi_ayano

綾野剛さん

心から誇りに思える作品に参加できたと思っています。
「何が正義で何が不義か」というのを超えて、
皆さんに訴えかける強いメッセージがあると思います。

hachi_tsutsumi

堤幸彦監督

東野圭吾先生が20年前に書いた小説がもとになっています。
まるで未来を予知したような作品で「本当に私で大丈夫なのか?」と思いました。
チーム一丸で力をつぎ込んだ作品です。いろいろとメッセージがこもっています。
考えさせられる内容ではありますが、兎にも角にも楽しんでいただきたいと思います。

hachi_hata 秦基博さん

完成した映画を観させていただいてから、「 Q&A 」(主題歌)を作りました。
『天空の蜂』という映画のスケール、スリリングさ、メッセージと寄り添えるような、
曲が作れたという思いを持ちました。

hachi_b4

今の時代だからこそ、気になる映画『天空の蜂』は、9月12日( 土 )より、全国ロードショーです。(平山正子)

公式ホームページ http://tenkunohachi.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】本木雅弘に「憑依俳優」と言わせた綾野剛の●●って?

※小島梨里杏に「下を脱いでもらった…」!?アノ共演者が暴露!

※【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

※吉永小百合、共演・二宮和也のムチャな●●に「大丈夫かしら、うちの息子」とハラハラ

※長瀬智也の鬼姿!神木隆之介は「まだキスもしてない」驚きのウザキャラ姿を解禁!