意外!?江口洋介、過酷な撮影中、妻に電話した内容は…

hachi_eguchi

江口洋介さん

ジェットコースターに乗ったようなスーパーエンターテインメントを、堪能してください。

hachi_kunimura 國村隼さん

扱っている題材が微妙な今の時代に、
さすが堤監督が上質なエンターテインメントに仕上げました。

hachi_satou 佐藤二朗さん

一級の人間ドラマであり、一級の社会派ドラマで。この作品は「とにかく面白い」。
皆さん存分に楽しんでください。

hatchi_yabe やべきょうすけさん

観てくださった方々がいろいろなとらえ方ができる作品です。
また、たくさんのキャラクターが出てきますが、いろいろな話が盛り込まれています。
その中で人と人との絆も描かれている作品だと思います。

hachi_matsushima 松島花さん

私はこの作品が初めての映画出演で、かなりプレッシャーもありワクワク感もあり
非常に楽しく現場を緊張感と共に過ごしました。