小島梨里杏に「下を脱いでもらった…」!?アノ共演者が暴露!

2013年にギャラクシー賞W受賞し話題を呼び、9月4日から初の映画化作品の全国公開も決定している ドラマ『みんな!エスパーだよ!』の最新作、dTVオリジナルドラマ『みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブ・ウォーズ~』の配信記念プレミアイベントが、配信日同日の8月19日(水)に、東京都内にて行われました。

 

イベントには、綾部真弥監督、そして主演の染谷将太さんをはじめ、真野恵里菜さん、マキタスポーツさん、深水元基さん、神楽坂恵さんといった、テレビドラマや映画でもお馴染みの個性派キャストや、dTVオリジナルヒロインを務めた小島梨里杏さんが夏祭りをイメージした浴衣姿で登壇!

 

速報では、真野さんと小島さんのミニ丈の浴衣に合わせて、マキタスポーツさんも自身の浴衣を短くし笑いを誘った様子などをお伝えしましたが……。

速報はコチラ→ 【速報】真野恵里菜、まさか!浴衣でもパンチラ注意!?ドキドキの「みんな!エスパーだよ!」イベント

 

DSC04451

真野さんが「こんな短い浴衣は初めてで、恥ずかしいです。でもマキタさんも同じ丈にしてくれたのでちょっと自信が持てました!」と話すと、「僕はノーパンですけどね」とのマキタさんの返しに真野さんは「やだーーーーーーーー!!!!!(と叫び)すぐそういうこと言うんですよ」と呆れた様子。「ここぞという時のためにね。シャッターチャンスがあるかもしれませんよ?」と、のっけから下ネタ炸裂のマキタさん。

 

今回ヒロインを演じる小島さんは、「パンチラをはじめ、SEXYシーンをたくさんやらせていただきました。体当たりでやらせていただいたので、何度も観てくれたら嬉しいです」とアピール。

DSC04277