【速報】本木雅弘に「憑依俳優」と言わせた綾野剛の●●って?

tenku_a1

8月20日東京・国際フォーラム ホールAにて、映画『天空の蜂』(9月12日全国ロードショー)の完成披露プレミア試写会が開催され、江口洋介さん、本木雅弘さん、綾野剛さんら豪華キャストと堤幸彦監督が登壇しました。

詳しいストーリーはこちら→ 【プレゼント】江口洋介、綾野剛に会えるチャンス!「天空の蜂」プレミア試写会にご招待!

tenku_a2

20年に渡り、圧倒的なスケールの大きさで“映像化は絶対不可能”と言われた続けたベストセラー作家・東野圭吾氏が発表した長編小説『天空の蜂』を、堤幸彦監督がメガフォンを取り完全映画化した本作。イベントには、江口洋介さん、本木雅弘さん、綾野剛さん、國村隼さん、佐藤二朗さん、やべきょうすけさん、松島花さん、落合モトキさん、石橋けいさん、永瀬匡さん、秦基博さん、堤幸彦監督が登壇。

tenku_a3

江口さんは「ジェットコースターに乗ったような映画」とあいさつをしましたが、本当はスカイダイビングはやりたくないほど高いところが苦手。しかし監督から「CGはなしで」と言われ「ある程度はいけたけど……」と苦労を語りました。

tenku_a4

その綾野さんから40代最後の作品となった本木さんへ「スタートの声に狂気、闇が深い目だった。それはどうやって?」と質問されると、「憑依している俳優にそんなことを言われても!」と客席の笑いを誘うと、監督も「綾野さんは汗をかくシーンで、自力で汗が出せる!」とエピソードを告白され苦笑いする一幕がありました。