【TGC速報】福士蒼汰、バックハグしながら有村架純の袖をまくり…会場から悲鳴!

記念すべき10周年を迎える、史上最大級のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)が、2月28日(土)、東京・国立代々木第一体育館で開催中です!

豪華なゲストやモデルが続々とステージを彩っているTGCの会場から、速報をお届けします!

映画『ストロボ・エッジ』(3月14日全国公開)のステージに登場したのは、主演の福士蒼汰さん&有村架純さん! 本作は『アオハライド』の原点で、究極のピュアラブストーリー。

TGC2015SS_0521

福士さんの役は、学校一の人気者の男子高校生“一ノ瀬”。元々『ストロボ・エッジ』の原作を読んでいたという福士さんは、「ずっとやってみたかった役。嬉しいけど、自分の中で(キャラクターに対して)理想もあったので、不安やプレッシャーはありました」と話していましたが、会場で流れた予告映像を観れば、そんなプレッシャーをひとつも感じさせないほどのハマり役。

また、映画のシーンから「私もされたい!」胸キュン・シーンも大公開! 有村さんに“壁ドン”したり……バックハグしながら有村さんの服の袖をまくるシーンが映し出されると、会場から悲鳴が!

司会の今田耕司さんが、福士さんが演じた役を見ながら「あいつ、いやらしいやつだな~」と一言。福士さんも「(腕まくりのシーンは)恥ずかしかった」と照れ笑いしていました。

TGC2015SS_0531

TGC2015SS_0532

TGC2015SS_0533

TGC 2015S/Sが発信するトレンドキーワードは、レトロフラワー柄など’70年代を連想させる“70’s MIX(セブンティーズ ミックス)”、エフォートレスな抜け感せ女性らしさを演出する“リラックスフェミニン”、ワークスタイル×ガーリーテイストの“ガーリーミリタリー”、デニムを基調としたスタイルの“THE・DENIM”。

TGC会場から、まだまだ速報は続きます!(さとうのりこ)

【第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER】

「ママモデル」に注目!出産後初ランウェイの山田優ほか、梨花、吉川ひなの、木下優樹菜の素敵姿にうっとり

黒スーツの斎藤工に女性ファン絶叫!人気フレグランス「Miss Dior」のステージ

AAAの7人が浴衣スタイルで登場!芦田愛菜&鈴木福は、真っ赤な鼓笛隊に変身!

【単独インタビュー】笑い一切なし!クマムシ&渡辺直美、本気の目標を聞いてみたら…?

東京ガールズコレクション公式サイト
http://tgc.st

【あわせて読みたい】

※三ツ矢サイダー新CMに福士蒼汰を起用!「甘くて刺激のある俳優に」

※2位は福山雅治、1位は?ハズさないホワイトデーギフトを選んでくれそうな人ランキング!

※有村架純、初舞台で主演!ハードな演技で「今までについたことのない筋肉がついた」

※【インサイトSNAP】有村架純が叫ぶ!闘う!舞台「ジャンヌ・ダルク」来場者のファッションCheck!