久住小春、壮絶な「月島きらり」時代の裏話「家では筆談でした」

WI ちなみに、もし芸能界にいなかったら今頃何をしていると思いますか?

小春 うーん……普通の会社員になってはいなかったと思うんですよね……。地元にいたら、もしかしたら本当になんもしてないんじゃないかな、と(笑)。

 

WI あら(笑)。では最後に、19日に予定されているバースデーイベントについてうかがいますね。ブログでも拝見したんですが、なんとすべて『きらりん☆レボリューション』の曲を歌われるとのことで!

小春 そうなんです! 今まで歌っていないものも歌います。他にもファンの方が参加できるような企画や、質問コーナーをつくったりとか……考えるのが好きなので、イベントを3回するんですけど、毎回全部内容を変えています。毎年違うものをやっていることもあり、ファンの方にも期待してもらっているので……来てくれた方みんなが楽しめるようなイベントにできたらいいな、と思います。

★入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」

 

WI お話を聞いていると、小春さん、めちゃくちゃエネルギッシュですよね!

小春 そうかな(笑)!? 1か所にとどまっていられないんですよね。さっきの「穏やかか、波乱万丈か」で言えば、心は穏やかで幸せでいたい。でも、毎日が刺激的で充実していたら、そっちのほうがいいな、と思います。23歳もいろんなことにチャレンジしていきたいです!

 

「まだ23歳なのか」と思えないほど、人の何倍も何十倍も濃い人生を送ってきている久住小春さん。大人になるにつれ「かわいい」にプラスして、色気や女っぽさもどんどん増してきているような……!? そんな小春さんがこれからの23歳、さらにどのように進化していくのかが楽しみですね。

改めて、お誕生日、そして芸能生活10周年おめでとうございます! 今年もさらなる飛躍の年になりますように!(後藤香織)

【久住小春誕生日インタビュー】

★1回目→ 久住小春、祝23歳!「またいじわる役を演じたい」野望を語る

★2回目→ 久住小春、ついに結婚願望が!「それは完全に○○の影響」

★久住小春さん記事一覧はコチラ

 

【あわせて読みたい】

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※CanCamモデル・久住小春、ダイエット検定1級取得!【インタビュー第1回】

※男子がときめく♡女子のモテしぐさランキング、1位は…まさかのアレ

※【女子の本音】ドン引きしちゃう男性のスマホの待ち受け、1位はやっぱり「○○写真」

※ダイエット中でもたくさん食べたい女子におススメ!簡単でヘルシーな野菜・魚・肉レシピ