“エロメン俳優”の一徹さんと“セクシーカリスマ韓流歌手”のジョンミンさんがタッグを組んだ、人気番組『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』。この番組待望のDVDが7月29日にリリース!
一徹さんといえば、Woman Insightの連載「こっそり談話室」が大好評だった、イケメンセクシー男優さん。
そこで今回、Woman Insight編集部で、一徹さんとジョンミンさんの夢の対談インタビューが実現! 「セクシー」や「デート」というテーマで、ふたりにいろいろ聞いてみました。番組と同じように、「いっちゃん」と「ミンくん」と呼び合う仲良しなふたりならでは(?)の濃密なインタビューを、2回にわけてお届けします♡
★インタビュー前半→ 【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談
Woman Insight編集部(以下、WI) 番組収録中に、お互いを「セクシーだな」と思ったことはありましたか? もしあればどんな部分でしょう。
一徹さん(以下、一徹) ミンくんは、指で唇を触るのがクセみたいで、その使い方がすごくセクシーなんですよね……。
ジョンミンさん(以下、ジョンミン) これはクセかな(笑)。写真を撮るとき、手が自然に唇にいっちゃうんですけど、番組中は食べるシーンが多かったから、ちょっと“よだれ”を拭く感じで出てたかも(笑)。いっちゃんは、意外と男らしい部分がけっこうあって、かわいいのに男らしいっていうギャップが、なんかセクシーだなって。
一徹 僕もミンくんを見ていて、感性が素敵だなって思うことが多かったですね。たとえば、「ラテアートで好きな人にメッセージを書く」って言われたら、“好きです”とか“ハート”を書くのが普通じゃないですか。ミンくん、なにを書いたと思いますか?
ジョンミン ……唇(笑)。
一徹 しかも、書いたひと言が……。
ジョンミン “チュー”……君に夢中(笑)。でも、僕はいっちゃんの「いつまでも少年」の感じが、すごくうらやましいよ。僕は昔から、セクシーな大人っぽいイメージで、少年っぽい姿ではなかったから。いっちゃんのかわいらしい感じもうらやましい……僕よりずっと年上なのに(笑)。