【独占】NU’ESTミンヒョンが挑んだ番組「THEカラオケ★バトル」の裏側を激白!

WI 最後は、ミンヒョンさん以外のみなさんに。番組放送を観た感想をお願いします。

アロンさん NU’ESTのメンバーが、初めて日本のTVに出演したことが本当に嬉しくて、とても自慢になりました。大切な弟が、このような番組に出て幸せです。でも……“赤いバー”がたくさん見えたけどね(笑)。
※注釈:“赤いバー”とは、音程を外したときに出てくる印のこと。

JRさん 韓国語ではなく、日本語でひとりで番組に出たことを、メンバーとして誇りに思うし、僕たちはメンバーだから緊張してたのはわかったけど、視聴者のみなさんには、かっこよく見えたと思います。ミンヒョン、ありがとう。

レンさん 放送を観る前から、僕がいちばん緊張してたかもしれません。日本の地上波に、ミンヒョンがひとりで出るということを自分のことのように緊張したし、実際に放送をメンバーと一緒に観たときに、とてもかっこよかったし、驚いたし……自慢のメンバーだと思いました。実は僕も泣きそうでした……(笑)。また放送を観ながら、僕も、歌や日本語をもっと頑張らないと!と、いい刺激を受けました。

ベクホさん 1位にはなれなかったけど、ミンヒョンが番組に出ているのを見て、とても感銘を受けました。そして日本の番組にひとりで出たことを誇りに思います。ミンヒョンの歌でたくさんの人が共感し、涙を流している姿を見て、自分も同じ歌手として、あらためて“歌を歌う意味”を考えさせられました。最後に、彼に伝えたいこととしては、1位になれなかったので、家に帰って来なくていいと言いたいです(笑)。

nuest_0112

ちょっぴり毒のあるジョークもまた、NU’ESTの5人が深い絆と愛でつながっているからこそ。国は違えど、年齢を問わず多くの日本人に「歌」で感動を与えてくれたミンヒョンさん。ひとつひとつの日本語を理解し、感情を込めて歌った19歳の彼に、願わくば、いつか必ずリベンジを果たしてほしい……。

NU’ESTは、今週末に大阪と東京で、帰国前最後のイベントを開催します。その歌声をもう一度聴きたいという人は、お近くの会場までぜひ足を運んでみてください。詳しくは公式HPにて!(さとうのりこ)

\イベントは残り2回!/
ミニライブ&セルカ2shot撮影会&ソロ握手会を開催!!

■5月30日(土)
関西会場:西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
1部/11:00~ 2部/13:30~ 3部/ 16:00~

■5月31日(日)
関東会場:ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージ
1部/11:00~ 2部/14:00~ 3部/17:00~

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(100)FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※NU’ESTの本音満載インタビュー「片想い中の女性が失恋したら、どうする?」

※NU’EST『NA.NA.NA.涙』発売記念インタビュー「新曲のMV撮影中にお化けを見た!」

※ネクタイをしめるorゆるめる、どっちが好き?男性の○○なしぐさに、アラサー女子がドキドキ&キュンキュン

※仕事が忙しい、駆け引きが面倒…東村アキコが導く“恋休女子”のパターン別脱出方法【後編】