THE BOYZを10問10答で深掘り!【キュー編】

最近飼い始めた金魚に心を奪われてます♡

Q(キュー) 生年月日:1998.11.05

★THE BOYZからファンに向けたメッセージインタビュー★

2017年に韓国でデビューした11人組みグループ『THE BOYZ』(ザ・ボーイズ)。“メンバー全員がセンター級のビジュアルを兼ね備えている”と言われるほど、とにかくイケメン揃いで有名なんです♡ そんな彼らが9月21日にミニアルバム『CHASE』をリリース! 収録されている『The Stealer』でカムバックすることもあり、注目度の高い一枚となっています。CanCam.jpではメンバーに作品の魅力をたっぷり聞くとともに、ここだけでしか見られないコンセプトビジュアルの貴重なアザーカットを入手! メンバー1人ひとりをクローズアップしたスペシャルQ&Aセルフィーや手書きのイラストも用意してもらいました♪

★サンヨン編はこちら★

★ジェイコブ編はこちら★

★ヨンフン編はこちら★

★ヒョンジェ編はこちら★

★ジュヨン編はこちら★

★ケビン編はこちら★

 

Q.自己紹介をお願いします!

こんにちはTHE BOYZのキューです。THE BOYZではダンス担当で、力強いダンスに自信があります。

 

Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?

ポジティブ、小心者、天然

 

Q.オススメの美容法は?

Lapothicellのプラスパックを使用する。(水分補充として乾燥した肌に効果的です)

 

Q.最近、どんな物&事に心を奪われましたか?

金魚にハマっていて、今育てています。オランダシシガシラです。(インタビュー時は育ててから1~2週間ほど経った時期でした)

 

Q.日本では韓国カルチャーブームが起きていますが、CanCam読者にオススメしたい韓国カルチャーは?

『恋愛革命』というウェブドラマ。メンバーのヨンフン兄さんがこのドラマに出演中ですが、僕も楽しんでいてみなさんにもぜひオススメしたいです♥

 

Q.初対面の人に対してどんなところに魅力を感じますか?

気持ち。自分のことを正直に表現する気持ち。(純粋な心)

 

Q.読者の女の子たちが行ったら絶対に楽しい!と思う、韓国のオススメスポットは?

SEOUL FOREST。カフェも多いし、公園もあり、気楽に友達と楽しめるのでいいと思います^^

 

Q.ファンに言われて印象的だった言葉は?

「가수여줘서 고맙다. (歌手でいてくれてありがとう)」ファンサイン会で聞いた言葉なのですがすごく印象に残っています。

 

Q.最近メンバーに胸キュンした瞬間、エピソードは?

ジェイコブ兄さんが練習をするとき、すごく真剣な表情に胸キュンしました!(笑)

 

Q.生まれ変わったらなりたい動物をイラストで書いてください! 

「リス」ファンの皆さんが似ているというのと、可愛がられる動物だと思うのでリスにしました。

 

>>CanCam.jp TOPヘ