2PMのジュノが肉体美を披露!日本女性の視線を釘付けに!

日本ではあまり見ない“野獣”アイドルとして人気のK-POPボーイズグループ、2PM。日本のアイドルが“かわいらしさ”を主流にしていた中、男らしくがたいの良い彼らの登場に、多くの女性が驚き、夢中になりました。さらに、歌手活動だけでなくドラマや映画、ミュージカル、CMでも活躍する彼らの人気は、まさしくグローバル!

そんな2PMの中でも、特に日本で人気が高いのが、ジュノ&ウヨン。ファンの間では「双子」と呼ばれるほど顔立ちや背格好が似ているふたりですが、“野獣”チームの他メンバーと比べると華奢にも見えるふたり。とりわけ、ジュノの人気は今年急上昇! ソロ活動も成功におさめた彼は、今や人気韓流スターBEST3圏内に入るのでは、ともっぱらの噂です。

P067_junho_2.indd

(『HIGH CUT Japan』vol.02より、2PMのジュノ)

 

そんなジュノが美しすぎる肉体美を披露しているのが、発売されたばかりの『HIGH CUT Japan』vol.02。その「Special Edition」コーナにて、ジュノは16ページで大特集されています。「ジュノ注意報」というタイトル通り、見るのにはちょっと注意が必要なほど刺激的……。

映画『監視者たち(仮邦題)』で俳優に挑戦したジュノは、『HIGH CUT Japan』のインタビューで「演技はその物語の“人生を生きる”ということ――」と語っています。そんなジュノが、“2PMのジュノ”でなく、ひとりの男“イ・ジュノ”として表現した「新しい男らしさとセクシーさ」が「ジュノ注意報」には溢れていました。

なお2PMは、先日10月16日に日本で発売されたシングル『Winter Games』がオリコンのデイリーランキングで1位をマークしたばかり。“野獣”でも1位、CDでも1位! 映画『監視者たち(仮邦題)』の日本上映も楽しみですね。(大野康恵)

『HIGH CUT Japan』のHPはコチラ http://k-fan.me/highcut/

ハイカットvol.2表紙(『HIGH CUT Japan』vol.02)