中条あやみの“元気の源”は乗馬と…♡|めるるのプライベートショットも公開!【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルの「パワースポット」が気になる♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています♡ 今回は、秋はグルメや景色を堪能できるお出かけに最適な季節♡ということで、「ここに行けば疲れも吹き飛んじゃう!」CanCamモデルズお墨付きのチャージスポットを紹介します♪

今月のお題は…楓がセレクト♡ 「みんなの元気の源知りた~い!」(by 楓)

 

Vol.4 は中条あやみ・生見愛瑠・小室安未のパワースポットをお見せします!!

Vol.1・Vol.2・Vol.3はコチラからCheck↓

中条あやみは…乗馬と美味しいごはんでパワーチャージ!

■乗馬と、お仕事で訪れる各地が癒やし♡美味しいごはんでパワーチャージも

「やっぱり乗馬に行ってかわいい馬さんたちに会うと、リフレッシュにもなるし、パワーをもらえます。あとお仕事で行った北九州のごはんが美味しくて! おっきな鰻をいただいて元気になりました」(by 中条あやみ)

「NEXTパワースポットは…直島。アートが好きなので直島で色んなアートが観たい!」(by 中条あやみ)

Profile/中条あやみ:1997年2月4日生まれ。O型。大阪府出身。

生見愛瑠は…ずっと行きたかったどハマり中の韓国♡

■やっぱり地元LOVE、最近は韓国も♡

「地元のお友達の家がカフェをやっていて、そこが大好き! 帰るといつも行ってしまいます。ずっと行きたかった韓国に行けたのもよかったです。美味しいもの食べてショッピングもできて大満足♪」(by 生見愛瑠)

「NEXTパワースポットは…オーストラリア。1回は行ったほうがいい!と言われて…気になる!」(by 生見愛瑠)

Profile/生見愛瑠:2002年3月6日生まれ。O型。愛知県出身。

小室安未は…季節を感じる場所で心を豊かに!

■季節を感じられる場所が好き

\最近季節を感じた、夏の海/

「例えば夏に行った静かな海。それぞれの季節に沿った場所に行くと、きちんと人間を生きてるな〜という気持ちになり、心が豊かになる気がします! ロケで行った江の島でも、きれいな夕日に癒されました」(by 小室安未)

「NEXTパワースポットは…瀧神社。不思議な空気感が気になる! ひとり旅で行きたい」(by 小室安未)

Profile/小室安未:1997年1月19日生まれ。A型。東京都出身。

自分らしい趣味を通して癒し時間を♡

いかがでしたか? 今回はCanCamモデル3人の「パワースポット」を公開しました。乗馬や旅行など、心が解放される時間を持つことで、疲れを吹き飛ばしたり新たなパワーをチャージしているモデルたち。プライベートもお仕事も、バランスよく充実させてる姿が印象的です!

CanCam11月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 web構成/近藤舞弥