乃木坂46・山下美月が、ひとりでふらっと新幹線に…向かった先は?|CanCamモデルズのパワースポット【連載】

CanCamモデルズに質問!「私だけの元気の源」を教えて♡

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのプライベート情報やプチブームを毎月お届けしています! 今回は、秋といえば旅行やレジャーの季節…ということで、“ここに行けば疲れも吹き飛んじゃう!”そんなCanCamモデルズお墨付きのパワースポットについて聞きました♪

今月のお題は…楓がセレクト♡ 「みんなの元気の源知りた~い!」(by 楓)

Vol.1は、トラウデン直美・山下美月・楓のパワースポットを発表します♡

トラウデン直美は…情熱の国でパワーチャージ!

■情熱の国スペインへ…♡圧倒的です!

「みんなハッピーでパワフル! でも無理しない、自分のペースを貫く感じがしてものすごく元気をもらえる国でした。人生を謳歌してる人たちを見ると自分もパワーもらえますよね」(by トラウデン直美)

「NEXTパワースポットは、直島~! アートを全身に感じたい♡」(by トラウデン直美)

Profile/トラウデン直美:1999年4月21日生まれ。A型。京都府出身。

山下美月は…ふらっと神社に参拝へ

■休日はよく神社巡りへ♪

「友達とも行くし、ひとりでふらっと新幹線に乗って日帰りで京都の神社に行くことも。東京でも、一粒万倍日に予定が空いていればいつも行く神社へ参拝します。背筋が伸びて力がみなぎる、特別な場所です」(by 山下美月)

\道中も楽しみのひとつ♡/

「NEXTパワースポットは…香川県。大好きなポケモンのヤドン公園に行ってみたい!」(by 山下美月)

Profile/山下美月:1999年7月26日生まれ。O型。東京都出身。

楓は…祖母の家でリラックスタイム♪

■祖母の家が最高の安らぎ空間

「忙しかったり心が疲れたりしたときの安全地帯。多ければ月1で祖父母に会いに行くことも! この前はアジを捌いてフライを作ってくれました」(by 楓)

\祖母の誕生日をお祝い♡/

 

「NEXTパワースポットは…草津。今年こそ家族旅行したいねと話していたので…!」(by 楓)

Profile/楓:1996年1月11日生まれ。O型。神奈川県出身。

疲れも吹き飛ぶ!パワースポットで癒しの時間を

多忙を極めるCanCamモデルズに、”お墨付きのパワースポット”について聞いてみました! 休日は、海外旅行や神社を参拝したり、家族との時間を大切にしたりと、心も体もチャージできるお気に入りの場所があるって素敵ですね♡

次回も、CanCamモデルの元気の源をご紹介します! お楽しみに。 

CanCam11月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 web構成/近藤舞弥