中条あやみ、豪快すぎる寝相を公開…!【CanCamモデルズ×超ニッチなQ&A】|菜波・小室安未も♡

個性爆発! CanCamモデルズにニッチな質問♡

モデルや女優、歌手にタレント…マルチに活躍し、読者の憧れでもあるCanCamモデルズ。そんな12人に超ニッチな質問をしてみました♡ 初公開!?の「寝相」や「推し」、好きな「香り」など…プライベートの素顔にも迫ります! 今回は【中条あやみ・菜波・小室安未】をクローズアップ♡

【中条あやみ】豪快に眠るのが…(笑)あやみ流

■自分の色っぽいパーツはどこ?

唇。ぷっくりしすぎだから昔は嫌いだったけど、今は個性として愛してるパーツ!

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

安未かな~。意外に運動神経がよかったり、なんでもできるんだよね。ミステリアスで魅力的♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

いつもよりもギャルっぽいスタイル♡(2022年10月号より)

■あなたの〝推し〟は?

ハン・ソヒ。目標であり、憧れの女優さん。宮本茉由ちゃんと一緒にSNSを追っています(笑)。

■気分をアゲる音楽は?

少女時代は青春! 学生のときからテヨンが好きでソロ曲をよく聴いてる~♪

■正解を見ず『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【ジャイ子】CanCamモデル12人の中で一番の問題作…!!!

■ベストオブご飯のお供は?

焼き鮭。甘みのある鮭にハマっていて常に冷蔵庫にストックがある! 

■好きな香りは?

パン屋さんの焼きたての香り。バゲットに手作りのパテをのせて食べるのに凝っています♡

■寝相を見せて!

豪快に眠る(笑)!

[水色/上下セット]¥1,990(GU<GU>)

【菜波】お気に入りの写真は初の水着撮影!

■自分の色っぽいパーツはどこ?

長い首。ショートカットだから髪で隠せないので首までが顔だと思ってスキンケアしています♡

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

楓さん。一緒に撮影をしていると指先や髪の毛までアーティスト。しなやかでオーラがすごい!

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

初の水着撮影は気合い入れて臨みました!(2022年7月号)

■あなたの〝推し〟は?

コジコジ。お母さんの影響でハマった! ペンケースもコジコジ(笑)。

■気分をアゲる音楽は?

銀杏BOYZ 『BABY BABY』。おふざけだけど素直な歌詞が心に刺さる恋愛ソング!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【ドラミちゃん】スモック着てる!? 癒される〜!(笑)

 

■ベストオブご飯のお供は?

TKG! お醤油より、めんつゆ派。お味噌汁も一緒だと、なおよし!

■好きな香りは?

柑橘系。爽やかフレッシュな香りが好きでアロマ加湿器もレモンの香り! 食べるのも好き♡

■寝相を見せて!

小さくなってます(笑)

[ストライプ柄/上下セット]¥27,500(スリーピージョーンズスタイル<スリーピージョーンズ>)
 
 

【小室安未】色っぽいパーツは…ウエスト♡

■自分の色っぽいパーツはどこ?

ウエスト。学生の頃から「内臓入っている? 」と心配される細さ(笑)。太らない体質なんです!

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

楓さん。シルエットがとにかく美しい! 鎖骨やばい! 攻めた服もさらっと着こなして素敵。

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

甘めカジュアルが♡(2020年10月号)

■あなたの〝推し〟は?

ペ・スジさん。友人に、顔が似ていると言われて知った韓国の女優さん。凛としていて、今は私の憧れ!

■気分をアゲる音楽は?

 NewJeans『Ditto』。一日中家にいた日の夜にストレッチがてら踊る曲(笑)。

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【出来杉くん】 似てはいないけど、イケメンキャラ爆誕…!

■ベストオブご飯のお供は?

明太子派です! ふるさと納税も明太子を頼んでいます。魚卵好きです♡

■好きな香りは?

GUCCIのGUILTY。重めのフローラル系の香りで、大人っぽい甘さがお気に入りです。上品なボトルも◎。

■寝相を見せて!

寝ている間もストレッチ!(笑)

[水色/上下セット]¥1,990(GU<GU>)

色っぽいパーツからご飯のお供まで♡

あやみ・菜波・安未の個性が見え隠れするニッチなQ&Aをご紹介しました。いつもの寝相や好きな香り、手書きのイラストなど、三者三様の回答にそれぞれのキャラが全開! 3人が紹介してくれた気分をアゲるお気に入りミュージックも気になりますね。 

次回は、山下美月・ほのか・新沼凛空のニッチなQ&Aをご紹介します♡ お楽しみに!

撮影/田形千紘(あやみ・菜波・安未 スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美(菜波)、MAKI(あやみ)、桑野泰成(ilumini./安未) モデル/中条あやみ・菜波・小室安未 撮影協力/AWABEES、橘 綾花 構成/岩附永子、山下 樹 WEB構成/近藤舞弥 ♦この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。