まい・佐々木莉佳子…忙しい毎日を癒してくれる「パワースポット」を教えて♡|【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに聞いた♡「私だけのパワースポット」は?

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回は、多忙極めるCanCamモデルズたちに「ここに行けば疲れも吹き飛んじゃう!」というお墨付きスポットを教えてもらいました。

今月のお題は…楓がセレクト♡ 「みんなの元気の源知りた~い!」(by 楓)

Vol.2 は、まい・佐々木莉佳子・新沼凛空のパワースポットを紹介します!

Vol.1 トラウデン直美・山下美月・楓はこちら↓

まいは…愛犬とたわむれてリラックス♪

■愛犬の小次郎がいる実家♡

\もふもふ〜♡/

「小次郎のいる実家に定期的に帰りたくなる♪ いつもソファで寝てるコジの香りを、全身に吸い込んで元気チャージ! ふわふわ気持ちよくて、会うたび離れたくない~! ってなってしまいます」(by まい)

「NEXTパワースポットは…秋田県。本場のハタハタときりたんぽ、食べたいなぁ♡」(by まい)

Profile/まい:1990年10月23日生まれ。O型。東京都出身。

佐々木莉佳子は…地元・気仙沼のお祭りでパワーチャージ!

■人のパワフルさを感じた「気仙沼みなとまつり」

「気仙沼のお祭りに10年ぶりに行けて、めちゃくちゃパワーをもらった! 元の形を取り戻しつつあるのを見て、人の想いと行動力に胸を打たれました。私も頑張る気力が湧いてくる、そんなお祭り。大好き!」(by 佐々木莉佳子)

\地元・宮城の夏の風物詩♪/

「NEXTパワースポットは…スペイン。ずっと気になってる場所、いつか行ってみたい!」(by 佐々木莉佳子)

Profile/佐々木莉佳子:2001年5月28日生まれ。A型。宮城県出身。

新沼凛空は…美味しいものをたくさん食べてエネルギーチャージ

■マイナスイオンと美味しいものさえあれば♪

「地元の海と神社! 自然が好きなので、マイナスイオンを感じられるとリラックスできます。あと最近はお祭りに行き、たくさん並んだ屋台のおいしいごはんを食べてエネルギーチャージしました♡」(by 新沼凛空)

\お腹いっぱい食べて、明日も元気に!/

「NEXTパワースポットは…韓国料理のお店。前に食べたカムジャタンがすごく美味しかったので!」(by 新沼凛空)

Profile/新沼凛空:2008年1月30日生まれ。A型。神奈川県出身。

愛犬や地元のお祭りなど♡癒しの時間でパワーチャージ

地元のお祭りや愛犬とのリラックスタイムなど…CanCamモデルズたちのパワースポットをご紹介しました。疲れが溜まってきたな、と感じたら地元や実家に帰ってホッとひと息つくのもいいですね。次回は、かとしやほのかの“元気の源”をお届けします!お楽しみに。

CanCam11月号 「CanCam Models Journal」より 構成/川口里那 web構成/近藤舞弥