石井美絵子、祝25歳!ミュージカル出演がきっかけで、二次元とリアルファッションの“橋渡し的存在”に!

WI 2013年は「アクティブになれた年」と言っていたのですが、2014年はどんな1年でしたか?

石井 ミュージカルをやったことが自分のなかでとても大きかったから……これもやっぱり、「舞台が楽しい! 芝居がやりたい!」と明確に思えたことですね。これまで「アニメや漫画など二次元的なことに、いつか携わっていきたい」という夢があったし、それをよく話してもいたので、願って言葉に出すことって大事だなって思いました。お芝居と二次元……このふたつには、今後もかかわっていきたいとより強く思った1年でした!

ishiimikako_0337

『ハートの国のアリス』で演じた“ビバルディ”は、石井さんのセルフメイク。さすが、コスプレイヤー! 石井さんも「趣味がここに活きました(笑)」と笑っていました。さて、4月29日から始まる舞台について話をうかがってみると、数日前まで“演技の壁”にぶつかっていたことが発覚。次回、石井さんの葛藤をお届けします。(さとうのりこ)

\石井さん出演の舞台が間もなく公演!/
『逆転裁判2 ~さらば、逆転~』
日程:2015年4月29日(水・祝)~5月10日(日)
http://www.gyakutensaiban-stage.com/

石井美絵子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishii-mikako/

【あわせて読みたい】

※祝24歳!Oggiモデル石井美絵子「アクティブになれた」のは大好きな○○のおかげ!

※すでに完売続出!セーラームーン×サマンサベガのコラボアイテムを今すぐ手に入れなきゃ!

※【速報】セーラームーンのバースデーパーティにトリンドル玲奈・玉城ティナらViViモデル登場!

※人気声優の公開収録!神谷浩史、鈴村健一、下野紘の爆笑アフタートーク詳報