【速報】セーラームーンのバースデーパーティにトリンドル玲奈・玉城ティナらViViモデル登場!

6月30日、Zepp DiverCityにて「月野うさぎ バースデーパーティー in スペシャル ViVi Night」が行われました。セーラームーンこと月野うさぎちゃんの誕生日である6月30日当日の開催とあって、内容はとにかく豪華そのもの!

トリンドル玲奈さんや、『ViVi』史上最年少ソロ表紙を飾ったことで話題の玉城ティナさんなどの豪華ViViモデルと、ミュージカル『「美少女戦士セーラームーン」-Petite Etrangele-(プチテトランジェール)』に出演するセーラー戦士キャスト陣が大集合しました!

ViVi_night01
記者会見の際に今日のイベントへの意気込みを問われたViViモデル陣。トリンドルさんは「いつものViViNIGHTとはちょっと違う感じですが、お祝いできるのがすごく嬉しい!」、マギーさんは「ちっちゃいときからセーラームーンが大好きでした。うさぎちゃんをステージ上でお祝いするなんて夢にも思っていなくてわくわくしています!」、玉城さんは「ViViっぽくかわいく、うさぎちゃんの誕生日をお祝いしたいと思います!」と、それぞれコメントしました。

ViVi_night06

ViVi_night05

ViVi_night04

また、7月5日からニコニコ動画等にて配信開始される、17年ぶりの新作アニメ『美少女戦士セーラームーン Crystal』。ViViモデル陣・キャスト陣は一足先に見たようで、セーラームーン大好きなマギーさんは「自分自身セーラームーンになりたいって思っていたこともあり、次の世代の子たちも憧れてもらえたら嬉しいなと思います。大人だけでなく子どもにも見てほしい!」と大興奮した様子。実はセーラームーンを見たのは初めて(!)だという八木アリサさんも、「しぐさもしゃべっているところもとにかくかわいい!」と太鼓判。

ViVi_night02

ViVi_night07ViVi_night03

ミュージカルキャストも、この夏東京&大阪で行われる公演と、フランスで行われる日本文化フェスティバル「ジャパンエキスポ」への参加の想いを問われ、セーラーマーキュリーを演じる小山百代さんは「3歳の頃からセーラームーンミュージカルを見ていたこともあり、稽古をしっかりがんばっていい舞台にしたいです! そして世界の人にも熱を伝えていきたい!」と情熱的な想いを、セーラーマーズを演じる七木奏音さんは「今回のViViNIGHTでミュージカル内の楽曲を今回初めて披露します! このステージをきっかけに劇場にも足を運んでいただけるようがんばります。そしてフランスでは、フランスの皆さんにもセーラームーンの魅力を伝えられるようにがんばります!」と意気込みを見せました。

 

ViVi_night08

イベント本編の模様は、追ってまたお送りします!(後藤香織)

2本目の記事ではももクロが!!→【速報】ももクロメンバーがセーラームーン姿で登場!「変身シーンにドキドキ♡」

【あわせて読みたい】

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

※社会で戦うオトナ女子へ「セーラームーン」のオードトワレ登場!

※20代女子の半数以上が「髪を毎日洗わない」という衝撃の調査結果

※「ViVi」史上最年少ソロ表紙の玉城ティナ、起用の理由は!?

※【速報】河北麻友子「好きな人はいます」恋の九分咲き宣言