中条あやみ、佐々木莉佳子の地元自慢♡おすすめの「ご当地グルメ」も紹介【CanCamモデルズ連載】

CanCamモデルズに質問!「みんなの地元自慢は?」

雑誌CanCamの人気連載「CanCam Models Journal」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、ほのかがセレクト♡ 気になるテーマは…ズバリ「地元の魅力」。

撮影中に地元トークで盛り上がることも多いCanCamモデルズ。みんなの地元の魅力や推しポイントが知りた~いということでネホハホ聞いてみました♡ ご当地グルメやお土産など、旅行に行くときの参考にもしてね♪

【菜波】 東京 野菜いっぱいの味噌ラーメン!

地元の駅前にラーメン屋さんがたくさんあって、その中でも好きなのがこれ! 落ち込んだときは必ず友達と食べに行って元気もらってます♪

風邪をひいたときに食べたくなる優しい味。

【佐々木莉佳子】宮城 ありすぎて選べません…。

〝〇安やきとり〟の気仙沼ホルモンや〝シェ・ササキ〟のかたいチーズケーキ、新鮮なお魚などおいしいものばかり♡ 気仙沼に行ってみて!!

【小室安未】 東京 東京ディズニーリゾートに自転車で行けること!

ちょっと離れているかもですが、ディズニーに自転車で行けるのが自慢♡ 今でもすごい頻度で行っちゃう(笑)。下町だからなのか染工場も多い! 学生のとき体験授業で藍染めをしたのもいい思い出。一日遊びに行くならやっぱりディズニー! 

【中条あやみ】 大阪 たこ焼き〝やまちゃん〟が地元の推しフード♡

出汁が効いていて、外はカリッと、中はとろっとしていて本当においしいの♡ 学生時代の青春といえば、アポロシネマで映画を観て、下の階のゲームセンターで遊んで帰るのがルーティン! 自分が観ていた映画館で以前舞台挨拶ができたのもうれしかったな~。

東京にも店舗があるから食べてみてね♡

【ほのか】 神奈川 横浜にある大さん橋の移りゆくビュー♡

昼は日差しが海に反射してキラキラとしていますが、夜はみなとみらいのイルミネーションが輝いていてうっとりとさせる美しさがある!

【加藤史帆】 東京 東京ディズニーリゾートに近い!

偉大なエンターテインメントパワーをもらえるディズニーは、数時間でも行けるならすぐ行きたい場所! あとは浅草食べ歩きや、舟和の芋ようかんが大好き♡ 芋ようかんを牛乳と一緒に食べるのが至福。

CanCamモデルの地元に行ってみたい!

いかがでしたか? CanCamモデルズに地元の魅力について聞いてみました♡ おいしそうなご当地グルメやドラマティックな夜景など、お出かけの参考にしてくださいね♡

CanCam7月号 「CanCam Models Journal」より 構成/安 彩楓 WEB構成/坂元美月