日向坂46・加藤史帆に質問!「色っぽいパーツは…どこ?」|佐々木莉佳子や楓の寝相も公開♡

個性爆発! CanCamモデルズに“超”ニッチなQ&A♡

モデルや女優、歌手にタレント…マルチに活躍し、読者の憧れでもあるCanCamモデルズ。そんな12人に超ニッチな質問をしてみました♡ 普段は見ることのできない「寝相」や「推し」、好きな「香り」などなど…特別に赤裸々公開! 今回は【加藤史帆・佐々木莉佳子・楓】をクローズアップ♡ 3人の個性的な魅力に迫ります!

【加藤史帆】小学生から絵が得意なかとし♡

■自分の色っぽいパーツはどこ?

髪の毛。透明感があってアレンジがしやすいとヘアメイクさんによくほめてもらえるんです♪

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

あやみ姉さん。唇の形が理想的すぎます! ぷっくりで、笑ったときの口角の感じが特に色っぽいです♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

仲よし#かとしたコンビ!(2022年5月号)

■あなたの〝推し〟は?

ジョルノ・ジョバァーナ(ジョジョの奇妙な冒険)。15歳と思えないかっこよさにきゅん♡ 生命を生み出す能力も、愛に溢れててイイ!

■気分をアゲる音楽は?

King Gnu『一途』。『呪術廻戦』が好きなのでよく聴いています! 高まります♪ 

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【しずかちゃん】かとしは小さい頃から絵が得意なんだって!

■ベストオブご飯のお供は?

納豆 with キムチ マヨ のり。この組み合わせはやばいですよ! 味のりは細く切る派。

■好きな香りは?

柔軟剤の清潔な香り♡ フローラル系の香りがする人とすれちがうと…ついていきたくなっちゃう(笑)。

■寝相を見せて!

抱き枕で寝相が改善しました!

[イエロー]シャツ・パンツ各¥7,920(gelato pique ルミネエスト新宿店)

【佐々木莉佳子】ガールズバンドを聞いて気分爆上げ!

■自分の色っぽいパーツはどこ?

横顔。あごのとがり方と唇の山が見えるところがイイ感じ。横顔は私の映える角度かなぁ♪

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

小室安未さん♡ 静かに笑っている感じがセクシー! ぽろっと面白いことを言うところも素敵です♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

ダンスしているみたいで私らしい写真♪(2022年7月号)

■あなたの〝推し〟は?

ピカチュウ&ヒロアカの電気くん! 私のメンバーカラーが黄色だからか、黄色のキャラが大好き。電気なのは偶然かな(笑)。

■気分をアゲる音楽は?

ガールズバンドが大好きなんです! Chilli Bieans.やTETORA、Hump Backにハマっています!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【ドラミちゃん】ささっと描いたのにかわいい~♡

■ベストオブご飯のお供は?

納豆 with からし ネギ。納豆単体で2パック食べることもあるほどの納豆ラバー!

■好きな香りは?

CHANELのチャンス オー タンドゥル。もう3年くらいは使っているかな。ライブ前には必ずつけて気分をアゲています!

■寝相を見せて!

胎児のように丸まってます!

[ストライプ柄/上下セット]¥27,500(スリーピージョーンズスタイル<スリーピージョーンズ>)
 

【楓】お気に入りの香りも公開♡ 甘すぎない匂いが推し

■自分の色っぽいパーツはどこ?

体質的にいつもほっそりな脚! まっすぐさをほめられます♪ 足つぼマッサージが好きだからむくみにくいのかも!

■CanCamモデルズでいちばん色気があるのは?

ほのかちゃん。やわらかい雰囲気なのに腹筋バキバキなギャップが◎。ふとした表情にドキっとする♡

■CanCamでいちばんお気に入りの写真は?

事務所に飾るくらい好きな写真!(2019年7月号)

■あなたの〝推し〟は?

Hailey Bieber♡ ファッションも笑顔も、かっこよさと女性らしさのバランスもどストライクで憧れ♡

■気分をアゲる音楽は?

少女時代! ずっと推しています。昨年カムバして本当にうれしい!

■正解を見ずに『ドラえもん』の好きなキャラを描いて!

【のび太&イチ】映画オリジナルのコアなキャラも描いてくれました!

■ベストオブご飯のお供は?

韓国のりフレーク&卵黄が美味♡ ここ5年くらいハマり中! ゴマ油が効いててやみつきに♡

■好きな香りは?

「Jo Malone」のピオニー&ブラッシュ スエード。たくさん香水を持っているけど、鉄板はコレかな~♪ 甘すぎない香りがお気に入り!

■寝相を見せて!

愛犬・ルージュが腕の中、ロゾは脚のすき間に入ってくる♡

[イエロー]シャツ・パンツ各¥7,920(gelato pique ルミネエスト新宿店)
 

3人が描く『ドラえもん』が癒しキャラすぎる♡

今回は、加藤史帆・佐々木莉佳子・楓の3人に聞いたニッチなQ&Aをご紹介! これまで撮影したCanCamのお気に入りショットや思い出のエピソード、色っぽいパーツについても聞きました。3人が描いた『ドラえもん』もそれぞれの個性がさく裂! イラストが得意なかとし、直感的に特徴をつかむ莉佳子、オリジナルキャラまで描く楓…、ここでしか見られない癒し系のドラえもんもかわいかったですね。 

撮影/田形千紘(楓・莉佳子分)、tAiki(史帆分) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美(楓)、MAKI(史帆・莉佳子分) モデル/楓・加藤史帆・佐々木莉佳子 撮影協力/AWABEES、橘 綾花 構成/岩附永子、山下 樹 WEB構成/近藤舞弥 ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。